新生広報PR室にNewメンバー!

パラレルキャリア推進委員会の広報PR室に新しく加わったメンバーをご紹介いたします。

代表の美宝です。この4月より、パラレルキャリア推進委員会の広報PR室にメンバーが増員されました。

リーダーとサブリーダーもバトンタッチされ、新生広報PR室として始動しています。新リーダーは、すでに関西支部長・複業起業準備部部長・雑誌編集室と多方面で大活躍中のゆっこちゃんこと下河内優子さん。新サブリーダーには、コラムニストや雑誌編集室で大活躍いただいているわこさんこと吉田和歌子さん。お二人ともPR経験者として広報PR室を牽引してくださるリーダー&サブリーダーです。

さらに、Web運用室・コラムニスト・アンバサダーとエールでも大活躍中でライターとして「書く」プロの千田サヨさん。本業でも大手企業で広報経験をされているJunkoさんという強力なメンバーもジョインいただき、新メンバーとして4名増員されました。

そして、広報PR室設立時からずっと活動してくださっている鶴崎八千代さんと小野八千代さんという心強いメンバーも引き続きご参加くださり、広報PR室としては全6名での活動となりました!

広報PR室の活動目的は、パラレルキャリア推進委員会「エールプロジェクト」の取り組みをメディアの方に知っていただくというとっても重要なセクションなので、こんなに素敵なメンバーが集結してくれて、これからがとっても楽しみです。新しくさらにパワーアップしていく広報PR室にご注目くださいませ。

エールプロジェクトでは経験者・未経験者を問わずに「やりたい!スキルを活かしたい!」という想いがあれば、運営メンバーとしてご一緒いただける環境があります。現在は大変ありがたいことに、全セクション運営メンバー88名で募集をストップしておりますが、また随時増員していきますので、興味ある方はぜひ募集をお見逃しなく!

エールプロジェクト内での活動に興味のある方は、働く女性の活躍を応援する無料オンラインサロン「エールプロジェクト」にぜひ、お気軽にご参加ください!

\3,100人以上が参加中!/

エールプロジェクトへの参加はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です