【開催レポ】関東支部×起業家部 合同新年会2023

2月20日、関東支部と起業家・経営者部で合同新年会を開催しました。

 

こんにちは!植竹希です。

実は…もともと、「頻繁にミーティングはしているけれど、超多忙でリアルで一度も会えずにいる運営本部のメンバーもいるので、関東に住むメンバーだけでも、集まってリアル会をしない?」というのが、発端でした。

 

「だったら、関東支部でやる?」 
「起業家・経営者部もそのつながり多いよね?」となりまして!!合同新年会となりました。

 

さて、今回のお食事は、イケている起業家なら知っている?!
あの!銀座アスターの料理長をつとめ、後独立。
今はココロの出張料理人 川嶋シェフの大人気お料理。集まったメンバーで堪能しました。

 

で、会では…交流のなかで、早くも次のイベントがリリースされたり?計画されたり…!!

 

リアルの良さをたっぷりと堪能した3時間でした。私自身も、なーんかみんなから元気をもらえ、戻ったとたんに、バリバリっと戻って仕事がはかどった感じです!

皆さまありがとうございます。

 

直近の活動 
ー起業家・経営者部ー
経営者になるためのノート(あのユニクロの柳井正さんの著書)
2月21日!~オンラインの会
テーマは、儲ける力「あたり前のことを徹底して積み重ねる」

  
ー関東支部ー
3月16日は 9時~ 21時~ でオンラインのミニ交流会あり。
1月と同じテーマ予定。
9時:オラクルカード 21時:肩書きアドバイス
4月15日も都内でBBQを画策中です♪

エールプロジェクト内での活動に興味のある方は
働く女性の活躍を応援する無料オンラインサロン
「エールプロジェクト」にぜひ、お気軽にご参加ください!

\2,900人以上が参加中!/

https://www.facebook.com/groups/698393807198180

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です