【関西支部】2月 れいこさんをお迎えしたリアル交流会 レポ

2/18(土)に行われた、関西支部のリアル交流会の様子をお届けいたします。

2/18(土)、関西支部では”初”、れいこさんをお迎えしたリアルイベントを開催しました。当日は「生れいこさんに会える!」と参加者の皆様もワクワクしながら、事前アンケートで1位だった「マネタイズ」をテーマにトークライブがスタートしました。

れいこさんが、会社員時代にパラレルキャリアをスタートしたキッカケから、コミュニティ運営が軌道に乗り、そこからマネタイズに至るまでのリアルなお話しは、みんな興味津々。「れいこさんは、きっと失敗などした事なく、F1並みのスピード感で現在までこられたパーフェクトな人に違いない…」と思っていた方も多く、れいこさんのパラレルキャリアやスタート時の迷走話に驚かれたようです。

また、メニューの見直しのエピソードもお話くださり、自身の提供するサービスへの価格設定で悩んでいる方には、学びの多いトークライブでした。

後半は、各テーブルごとにれいこさんを囲みながらのランチタイムで大盛り上がり。エールの仲間だからすぐに打ち解けて、悩みを共有したり、アドバイスをもらったり、コラボのアイデアも出たり。エールらしい楽しい時間となりました。

美味しいイタリア料理でお腹も満たされた後は、レア商品が当たる抽選会を開催!賞品は、私のハンドメイド商品の“GRACE”からご提供させていただいた、女子力高いキラキラの印鑑ケースと袱紗。れいこさんからは美人シリーズ。存在感抜群のペヤングメーカーにエール通信と、豪華ラインナップに運を引き寄せようと抽選箱にパワーを念じる方も現れるほどでした。

最後に、全員で記念撮影をしてお開きのあっという間の3時間は、「もっとお話ししたい~!」「名残惜しい~」そんな気持ちでいっぱいになりました。れいこさん、関西までお越しいただきありがとうございました! ご参加いただいた皆様もありがとうございました。

ㅤ今後も参加型の楽しいイベントを企画します!次回4月《宝塚歌劇観劇&アフタヌーンティー》は、ご好評につき、満席となりました。楽しい企画満載の関西支部。関西にご縁のある方はどうぞご参加ください。お待ちしております!

関西支部運営メンバー 山形亜裕子

関西支部へはこちらから参加申請してくださいね♪

関西支部に参加する

エールプロジェクト内での活動に興味のある方は、働く女性の活躍を応援する無料オンラインサロン「エールプロジェクト」にぜひ、お気軽にご参加ください!

\3,100人以上が参加中!/

エールプロジェクトへの参加はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です