【10Leader’s】インスタグラム事業スタート!

昨年春からスタートしたトライアルを経て、同時にスタートしたコミニュケーション事業、ママ×地域活性化事業とともにインスタグラム事業も2023年から本格スタートしました。

インスタグラム事業リーダーの西村なお美です。

返町 由布(ゆん)さん

砂田 ちなつさん

Manami Rautさん

と言う、とても経験豊かで素晴らしいメンバーと共にSNS発信に手が回らなくて困っている企業をビジネスの仕組みから伴走型でサポートしていきます。

すでに話を聞きたいとお声がけもいただいていて嬉しいと同時に身の引き締まる思いです。

企業ごとのお困りごとに対して、私たちに何ができるか?実績豊富なメンバーとのミーティングでは私1人では思いつかないアイデアも次々出てきて、チームで取り組めることの1人× 4以上のパワーを感じています!

これから、みなさんにモニターやアンケート等、ご協力をお願いすることもあると思いますので、その際はよろしくお願いいたします。

また、みなさんのお勤め先や周囲でSNSの発信に手が回らなくて困ってる企業をご存知でしたら、ぜひご紹介ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です