毎月8日はエールの日!「開運ネタ」ぶっちゃけトークライブ

毎月8日(エールの日)の日本時間21:00-21:30に実施しているぶっちゃけトークライブの様子をお伝えします。


毎月8日(エールの日)、

・エールコミュニティリーダー宇佐美愛
・エールアカデミースクールリーダー田中なな
・エールビジネスプロダクションリーダー美宝れいこ

の3人で色々なテーマでぶっちゃけトークを開催しています!

2023年1月は、『開運』をテーマにぶっちゃけました。

アーカイブをご覧になりたい方は、ぜひオンラインサロンへ♪

エールプロジェクト内での活動に興味のある方は、働く女性の活躍を応援する無料オンラインサロン「エールプロジェクト」にぜひ、お気軽にご参加ください!

\3,100人以上が参加中!/

エールプロジェクトへの参加はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です