【Aile Academy】11/2-3開催、パラレルキャリア相談会レポ

Aile Academy主宰で「パラレルキャリア相談会」が二日連続で行われました。

【11/2(水)開催レポ】

今回の参加メンバーは「やりたいことは決まっている!」「このサービスをもっとたくさんの方に知って欲しい!」「どうやって商品(サービス)にしていけばいいの?」というステージの方で、複業にとても前向きな方ばかりでした。すべての質問に対し、Aile Academy代表の田中ななと美宝で全力アドバイスをさせていただきました。

【参加者からのご感想】

🌸学びはたくさんありました。 詳しい具体的なところまで教えてくださってとてもわかりやすかったです。この90分も有料級だと思いました。 アカデミーに入学するまでにも前に進めそうです。話しやすい雰囲気で言いたいことが言えました。 

🌸一人一人にとても時間をかけて回答してくださったのがとても良かったです。質問についてとても具体的で、すぐに実践できる回答をいただいた点、自分がしようと思っている事について不安を払拭して勇気が出るようなお言葉をたくさんいただけた点がとてもうれしかったです。

🌸とても大満足です。全ての人に全力投球でアドバイスをいただき心から感謝します。 スペシャリストのお二人からアドバイス頂ける絶好の機会をありがとうございました。 次に自分がやるべきことが明確になり、わくわくしております。 忘れていた過去の実績をさいど掘り起こしてみたいと思います。また、SNS発信も少し角度を変えて発信を続けていきます。 

今回は、SNS発信・集客講座担当の田中ななと、コンセプトメイク講座担当の美宝の回だったので、SNS集客や商品戦略などを中心にアドバイスいたしました。すぐにAile Academyへご入学を決断された方もいて、これから2023年に向けてご一緒できるのが講師一同とても楽しみです。

Aile Academyの入学を決められたのが「ただのお金儲けを目指した講座ではなく、その人の活躍を目指しているところが素晴らしいと思ったから」というお言葉をいただきました。ビジネスをする以上、売上というのはもちろんとても大切です。でも、私たち講師陣は”ただ稼げれば何でもいい!”という短期起業塾のような考え方ではありません。受講生の皆さまが自分のスキルやキャリアを活かしてやりたいことをカタチにする。そのお手伝いをしたいと思っています!

【11/3(木)開催レポ】

11/2に引き続き、2連続!!11/3の午前中はAile Academy主宰の「パラレルキャリア相談会」でした。当日、講師として主宰した久保寺麗さんや私・植竹が会を終えての感想は、「人との出会いって運命だな」この一言に尽きます。

3日の会に参加してくださった方々は、ほぼ全員がマルチタスクが得意な方ばかり。だからこそかかえてしまう悩みや迷い。それは10年前、15年前の私たちの姿でもありました。そんな運命的なものを感じたこともあり、当日は私たちも自分ごととして捉えながら、全身全霊でアドバイスさせていただきました。その活躍を心から応援したい、そう思える1時間半でした。

【参加者からのご感想】

🌸とても温かく、話しやすい雰囲気でした。講師の方もまとまっていない悩みを優しく受け止めていただき、本質を突いた回答をいただきました。また、自分自身一生懸命やっているけど、これでいいのか?など迷いがあることに気づきました。スキルを磨くこと、アウトプットをすることの重要性に改めて気づきました。

🌸参加してとても良かったです。広報の悩み共感から具体的なアドバイスまで参考になる話が多く、みなさん同じく悩みながら前進している姿に勇気づけられました。今日から過ごし方を意識していこうと思います。

🌸本日は貴重なお時間を頂戴しありがとうございました!自分の悩みを話しながら、散らかった思考を整理していただいた感覚があり、無理に会社を辞める必要もないし、必要ならばいずれその時は来るのでそれまでの間はコツコツと複業を育てていけば良いのかなと、少し気持ちが楽になりました。

🌸年齢に伴うキャリアに対する漠然とした悩み、本当に育てていきたいことではないことでお仕事をいただきありがたいけど手一杯な状況など、他の参加者の方々のお悩みにも共感することばかりで、ノートがメモだらけになりました。

🌸今この年齢は本当に将来について考える大切な時期なんだということを改めて実感し、自分だけではないと言うことがわかったので、40代に向けてとことん「自分は今後どうしていきたいのか」を考えて積極的にアウトプット&行動に移していく時期にしようと思いました!

ご縁を感じて「ここで学ぼう」と思ってくださった受講生の皆さんが、自分のスキルやキャリアを活かしてやりたいことをカタチにしたい。そのお手伝いをしたいと思って私たちはこのスクールを運営しています。

Aile Academyは講師の半分が個人向けのサービスを展開、また半分が企業に向けたサービスを展開。そんなこともあり、個人向けサービスも、企業向けサービスもどちらにも対応しています。他の起業塾にはないと思います!

11/7に開校した「複業コース」では
・キャリアデザイン
・SNS発信
・集客
・コンセプトメイク
・商品設計
・セールス
・資料作成
・ビジネス実務
などなど、ゼロからでも複業家として活躍するまでのカリキュラムを多数ご用意しています。これから複業をスタートさせたい方、今のビジネスをもっと軌道にのせてスケールさせたい方、ぜひ資料請求or個別無料相談でAile Academyをご確認くださいませ。

あなたのご活躍を7名の講師陣が全力で応援していきます。

■資料請求・個別無料相談のお申し込みはコチラから↓

資料請求・個別無料相談

■Aile Academyについて詳しく知りたい方はコチラから↓

Aile Academy

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です