【ウェルカムオリエンテーション】10/4 開催レポ

10/4(火)の夜、エールプロジェクトの活動内容をご案内する「ウェルカムオリエンテーション」を行いました。

ご参加くださった皆さま、平日の夜にありがとうございました。

事務局からエールプロジェクトの活動を紹介させていただいたあと、代表の美宝れいこさんからエールプロジェクト立ち上げへの想いを語っていただきました。

加えて前半のメインは、「九州支部長・Aile Academy講師・コミュニティリーダー・SNS運営室・営業企画室」と大活躍のうさみあいさんと、「コミュニティサブリーダー・事務局」で活躍中のあさのゆきさんより、エールとの意外な出会いや入会のきっかけ、入会してからどんどんと活躍する場が増えていった体験談をお話しいただきました。

「直感で行動!」
「自主的な行動がエールを楽しむカギ」
「ドアはノックすると開く!」

エールを活用するためのキーワードがどんどん出てきました!

そして後半は、エールの専用アプリをみんなでインストールしました。早速お気に入りの部活に入部エントリーをされた方も!エールの部活は、入退部は忙しさなどに合わせて可能です。お気軽にどうぞ!

あなたのスマホにエールのアプリは入っていますか?ダウンロードはこちらから。

■Google Play Store

Google Play Store

■Apple Store

Apple Store

「とてもステキな活動ですね。本日はありがとうございました。今後が楽しみです♪」という感想もさっそくいただきお開きとなりました。次回のウェルカムオリエンテーションは来年1月ごろの予定です。参加はどなたでもウェルカム!エールの魅力を再発見できますよ。ぜひご参加ください!

エールプロジェクト内での活動に興味のある方は、働く女性の活躍を応援する無料オンラインサロン「エールプロジェクト」にぜひ、お気軽にご参加ください!

\3,100人以上が参加中!/

エールプロジェクトへの参加はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です