【パワースポット部】5月度オンライン交流会開催レポ

5月に行われたパワースポット部のオンライン交流会の様子をお伝えします。

こんにちは。パワースポット部部長の植竹希です。
5月26日19時より、第一回パワースポット部のオンライン交流会を行いました。

ここだけ公開!のとっておきのパワースポットを参加メンバーがそれぞれ紹介。
お住まい近くのエリア、またおつとめ場所や仕事のエリアなどにある神社などなど。

パワースポット部部長の私が知っていたのは、東京の小網神社くらいかも…
とにかく知る人ぞ知る情報ばかりでした!

そんなこんなで盛り上がり、部員ののんちゃんこと、後藤佳江さんのナビで
伊勢巡りを今秋(10月11月の土日かな?よい日を選ぶよ~)実施する運びとなりそうです!

参加者3名以上で決行しますよ~
「それは参加したい!」と思っていただけた&ご参加がまだの方!
パワースポット部にジョインをお願いします~!

https://www.facebook.com/groups/283129973238308

最後になりましたが26日にご参加の皆さま…ありがとうございました!

エールプロジェクト内での活動に興味のある方は、働く女性の活躍を応援する無料オンラインサロン「エールプロジェクト」にぜひ、お気軽にご参加ください!

\3,100人以上が参加中!/

エールプロジェクトへの参加はこちら


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です