【エールアカデミー】5月度 経営陣MTG

エールアカデミー経営陣MTGの様子をお伝えします。

【世に誇れるスクールを絶対作ります!】

Aile Academy代表の田中ななです。

企業研修会社?→いっぱいある。

起業塾?→いっぱいある。

女性向け講座?→いっぱいありすぎ!

向上心の高いエールメンバーの皆さんなら、いろいろな学びの場をご存じですよね。

エールプロジェクトには、パラレルキャリア専門スクール Aile Academy (エールアカデミー)が併設されている・・・ことは知ってるけど、他のスクールや起業塾と何がどう違うの? 

しょーじき、よくわからない! そんな方もいると思います。

それはもしかしたら、代表である私の伝え方が足りてなかったのかもと反省しています。

エールアカデミーは、唯一無二な学びの場です。

なんと言っても、日本人女性リーダー育成や女性活躍推進といった「社会性」のあるところが魅力。

目指すは、「世に誇れる女性向けビジネススクール!!」

ここまで高い目標を掲げた起業塾やビジネススクールは、そう多くありません。

今月も、Aile Academy経営陣とガチンコ2時間ミーティングで、今後の体制や注力点を擦り合わせし、

全員が同じ方向を向いて、進んでいくための足場固めと率直な意見出しを行いました。

「社会性」のある分野への挑戦は、ただ集客に成功する、ただ収益を追求する、ただ知名度を上げる、といった視点では決して達成することができません。

それらはもちろん大切なことですが、女性活躍推進・複業推進を軸とするエールプロジェクトの方向性と合致したプログラムであること、女性リーダー育成に欠かせないメンター制度も導入した画期的なスクールであり続けることが、更に必要だと考えています。

手前味噌ですが、講師陣・経営陣は非常に敏腕です。

彼女たちの努力もあって、4月に代表就任した私も驚いてしまうほど、この短期間で、メディアや社会性

のある団体からのお問い合わせが殺到しています。

例えば

・ゴールデンタイムのテレビ出演依頼!

・女性自立支援団体からの提携依頼!

・女性活躍推進企業からの面談希望!

等々、あっと驚くようなお話ばかりで、経営陣も対応に追われております。

女性活躍推進を掲げる企業団体様とは、是非とも提携させていただきたいと考えているため、ご先方か

ら選んでいただけていることに、ただただ嬉しく思っております。企業、メディア、団体との連携力が

抜群なのは、エールプロジェクトが母体ということも大いにあります。

今水面下で、たくさんの可能性が動いています。近いうちに、皆さんにもご報告できるかと思います。

変革を続けていくAile Academyに、どうぞご期待ください。

6/18(土)、私田中ななが担当する無料パラキャリ相談会(先着6名限定)も予定しています。

やる気に火をつけたい方、本気で複業したい方、スキルアップしたい方、是非お待ちしております。

先行募集は、公式LINEからスタート予定。

【募集】6/18(土)10:00-11:45

田中ななの無料グループ講座 先着6名様限定で募集開始!

本日18:00-よりエール公式LINEにて募集開始します。

お申し込み、お待ちしております。

Aile Academy公式サイトはこちら

https://school.aile-official.co.jp/

—————————

田中なな@バンコク在住

■パラレルキャリア専門ビジネススクール

Aile Academy エールアカデミー代表

■パラレルキャリア推進委員会・海外支部長

■SNS発信の専門家・タイ情報YouTuber

—————————


働く女性の活躍を応援する無料オンラインサロン「エールプロジェクト」に
ぜひ、お気軽にご参加ください!
\2,800人以上が参加中!/

https://www.facebook.com/groups/698393807198180

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です