【エールアンバサダー】交流会開催レポート

エールプロジェクトに欠かせない存在である、アンバサダーの皆さんとの勉強会&交流を開催しました。

アンバサダーさんには、パラレルキャリア推進員会が年4回発行しているエールマガジンを、まだエールを知らない女性の方にお渡しして頂き、エールプロジェクトのご紹介をして頂いています。

プロジェクトが2600人を超えるメンバーになったのも、このアンバサダー無くしては達成出来なかったと思います。本当にいつもありがとうございます。

4月から新メンバーでスタートし、今回は編集であり代表のれいこさんをお呼びしてエールマガジンの見どころや裏話をお話頂きました。

その後の交流会ではブレイクアウトルームに別れ最近ハマっていることをテーマにお話頂ましたが終わる頃には、皆さん仲良しになりました。

テーマからぶっ飛んで赤裸々な話題のグループもありましたが、この楽しそうな雰囲気で沢山の女性を巻き込んでエールプロジェクトを盛り上げていきたい!!と思っています。

冊子は、限りがありますが、Web版のエールマガジンもあります。

2022年春号には・・・「えっ????この二人が???」という大物ゲストのインタビューが掲載されています。

是非ご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です