【オープンQ&A】Q1.おススメのリフレッシュ方法は?・Q2.YouTuberになりたい?

毎月エールの日(8日・18日・28日)に、皆様からの質問にお答えしている「オープンQ&A」をご紹介いたします。

こちらの企画では、peingの質問箱を使ってオールジャンルに何でもご質問いただけます。ご質問の内容に適任の運営メンバーやAile Academy講師達が、エールの日(8日・18日・28日)の20時にこちらのオンラインサロンやTwitterやブログなど、オープンな場で回答しています。

今回【Q:おススメのリフレッシュ方法を教えて下さい~】のご質問には、エールプロジェクト代表の美宝さんが、

【Q:子供のなりたい職業ランキングの1位がYouTuberらしいんですけど、なりたいと思いますか?】のご質問には、エールアカデミー代表の田中ななさんが答えてくださいました。

Q:おススメのリフレッシュ方法を教えて下さい~

A:私のリフレッシュ方法はいくつかあってその日の気分で変えていますが、一番多いのは〇〇に行く!(エールプロジェクト代表 美宝れいこ)

続きはこちらから

【Q:子供のなりたい職業ランキングの1位がYouTuberらしいんですけど、なりたいと思いますか?】

A:実は私、YouTuberでもありまして、今回の質問を担当させていただくことになりました。私自身がなぜYouTubeを始めたか、理由は3つ。(エールアカデミー代表 田中なな)

続きはこちらから

********

回答をご覧いただけるのは、エールプロジェクトメンバーのみになります。未加入の方はこの機会に、下のボタンからぜひご参加ください。

エールプロジェクトへのご参加はこちら

毎月エールの日(8日・18日・28日)に回答するこちらの「オープンQ&A」の質問は、エールプロジェクトの専用アプリから(Apple StoreかGoogle Play Storeで「エールプロジェクト」で検索してダウンロードしてください)、または、下記のURLから受付しています。

◆Aile Academyの講師たちが回答する、キャリアに関するご質問

キャリアに関するご質問はこちらから

◆パラレルキャリア推進委員会の運営メンバーが回答する、その他のご質問

その他のご質問はこちらから

皆様からのご質問、お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です