【お知らせ】Aile Academy 新任のお知らせ

4月からAile Academyの代表・副代表として、新たに就任したメンバーをお知らせいたします。

3月からスタートしたLike-Work創造の場所である「パラレルキャリア専門校のAile Academy」に、
4月から代表・副代表として、以下の2名が就任しましたのでお知らせいたします。

代 表:SNS発信・ブランディングの専門家である「田中なな」

田中ななは、外資金融営業として、10年以上の海外拠点勤務を経て、2022年に独立。
ブロガー歴は20年以上。SNS発信を得意とし、独自のブログ講座はのべ500人以上が受講。
メディア出演、執筆、登壇、イベント企画など、精力的にパラレルキャリアとして活動している経験からAile Academyの代表に就任しました。

副代表:関係構築の専門家「井上ハルナ」

井上ハルナは、現役会社員として本業でも活躍しながら、複業でファスティング講師やメンター事業でも活躍。顧客との関係構築を得意とし、SNS発信をせずとも、ㅤ高いリピーター率で、講座を募集をすればすぐに満席を実現。現役パラレルキャリアとして活動している経験からAile Academyの副代表として就任しました。

代表・副代表を筆頭に、各専門講師たちが受講生の皆さまの活躍を応援していきます。
ㅤㅤㅤㅤㅤ
なお、他の講師陣やカリキュラム等に変更はございません。
自分のスキルやキャリアを活かして活躍したい方は、ぜひ、Aile Academyでお待ちしております!
ㅤㅤㅤㅤㅤ
▶︎Aile Academy公式HP

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です