「Aile Academy 2022」3/1開校

リカレントが学べるパラレルキャリア専門「Aile Academy 2022」が開校いたしました。

今回、多くの質問をいただいた
「なぜ、リカレントコースなの?」「リカレントコースってなに?」
というご質問にお答えしたいと思います。

リカレントとは、仕事に活かせるスキルなどを生涯何度も繰り返し学び続けることです。

Aile Academyのリカレントは、企業にお勤めの会社員から複業や起業で成果を出したいすべての働く女性に必要なビジネスの基礎や、初めてのチームづくりやリーダーポジションに挑戦する人のための、生涯を通じてスキルアップが学べます。

リカレントのカリキュラムでは、ビジネスで成果を出すために必要なすべての土台となる「マネジメント=整える力」を身につけます。

7年間で多くの複業家や起業家のサポートをしてきましたが、特に、時間や感情を整えられずパラレルキャリアや起業を断念する人を多く見てきました。

・「忙しくて、結局何も手がつけられない!」
そんな悩みを解決するタイムマネジメント。

・「モチベーションが上がらずに、なかなか行動に移せない!」
そんな悩みを解決するマインドマネジメント。

・「資料作りも、プレゼンも、チームづくりも苦手!」
そんな悩みを解決するビジネスマネジメント

そんな基礎体力を身につけて、企業でも起業でも成果を上げていけるように専門講師とメンターで伴走していきます。

メンターには多彩なキャリアを持った現役の働く女性が集まりました。

Aile Academyのメンターは「1歩先の先輩」です。

スゴい華麗なキャリアではなく、ちょっと先を歩く先輩に気軽に相談できる環境をご用意しました。

365日いつからでもスタートできるAile Academyですが、ぜひ、3月の同期と一緒にスタートして、1日でも早くパラレルキャリアを構築しましょう。

詳しいカリキュラムなどはこちらからご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です