【エールビジネスプロダクション】パンフレット制作デザイナー マッチング成果報告

エールビジネスプロダクションにおける「パンフレット制作デザイナー」募集において、マッチングが完了しましたので、ご報告いたします。

先日募集した「パンフレット制作デザイナー」に多数のエントリーをいただきありがとうございました!!

本当に素敵なエールメンバーからのご応募をいただきとても嬉しいです。

今回エントリーいただいた中から、WEB運用室のサブリーダー ふーちゃんことFumie Shimizuさんが
企業様とマッチングされました。

おめでとうございます!!

早速、先日からお仕事がスタートしています!

エールビジネスプロダクションの特徴は、プロだから優先するということではなく、初めてのお仕事の方にもきちんと実績づくりになるようにクライアント様へ平等にご紹介をしています。

このほかにも、続々と企業様とオンライン面談などお話が進んでいる案件もあります。
今年は、プロダクションのフランチャイズパートナーの皆さまとエールメンバーをどんどんお繋ぎしてきますので、気になる案件には積極的にエントリーしてみてください。

エールプロジェクト内での活動に興味のある方は、働く女性の活躍を応援する無料オンラインサロン「エールプロジェクト」にぜひ、お気軽にご参加ください!⠀

\2,600人以上が参加中!/

エールプロジェクトへの参加はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です