【東海支部】交流会 開催レポ

毎月17日は「いーな東海の日」!「開運術シェア」をテーマに支部会を行いました。

【開運の秘訣は、水・塩・お見送り♡】
こんにちは、東海支部長・宮崎ゆかです。
2/17の東海支部交流会は、「開運術シェア」をテーマに、参加メンバーが開運術やうまく行きたい日にやっていることなどをシェアをしました。

話すと、結構でるでる!共通点は、水、塩、そしてお掃除
これをやったから金運が上がるかどうかは分からないし、これだけをやれば後は何もしなくてもいいってわけでなく、やることやって、信じてやる、面白がってやってみる、ってことが開運につながるのかな??って思っています。

一つ、皆さんが「すご~~~~~い!!」と言ったネタが、

「夫を朝玄関まで見送ります!このおかげか夫の年収が上がっています」

これ、私も聞いたことあるんですが、なかなか…。実際やってる方が何人かいて、どうやら効果あるようです。
今回の開運術をみなさま持ち帰っていただき、また結果を教えてもらおうと思っています。

毎月17日は「いーな東海の日」として、東海支部メンバーで交流会を行なっています。
東海地方にゆかりのある方のご参加、お待ちしております!

ご参加ご希望の方は「エールプロジェクト」にご登録の上、東海支部に登録をお願いいたします。

東海支部への参加はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。