【営業企画室】定例会 開催レポ

1月に行われました営業企画室の定例会の開催レポートです。

こんにちは!営業企画室サブリーダーをさせていただいております宇佐美です。

2022年最初の営業企画室定例会をしました!

エールプロジェクトには様々なセクションがあり、活動が活発化しています。

営業企画室では主に「パートナー企業」になっていただける企業様にアプローチしています。

現在私達エールメンバーは2,500名を超えており企業・行政・教育機関・メディアなどからお仕事のオファーや取材依頼などが増えています。

2,500名のメンバーの中には素晴らしいスキルをお持ちのパラキャリさんが沢山在籍しており、
いろんな業種の企業から人材のご相談などいただいております。

そんな中でパートナー企業とはエールプロジェクトと
共に共創していくパートナー様のことです(^-^)

企業様と団体でのコラボだったり、商品開発やサービスの認知拡大を営業企画室を中心に
サポートさせていただくなどアイデアを出し合ってお互いWIN✖️WINの関係を造っていきます。

有償・無償パートナー様などプランも様々!

こちらのセクションは営業ですが、ノルマもないですし、動けるときに積極的に活動していきましょう!というルールなので営業経験がない方もおられます。

基本楽しく活動する!がモットーのエールですから、強制は一切ありません!

今月もみんなで活動報告をしていきましたが、何よりもこの営業企画室の良さは次にどう動いていくかなどみんなで意見出しできるところ♪

普通の営業は個人で動き、直属の上司がアドバイスをくれるってことはよくありますが
私たちは一つの課題に対してもみんなで意見を出し合ってます。

そうすることで自分だけでは思いつかなかったアイデアがどんどん出てきて、気付きが沢山あります!

まさにチーム戦!!

みんな違うからこそ面白い案も沢山。

さらに自分の得意分野で動いていけるから無理しなくても大丈夫です。

今年も沢山のパートナー企業様に出会えることが楽しみです!

エールプロジェクト内での活動に興味のある方は、働く女性の活躍を応援する無料オンラインサロン「エールプロジェクト」にぜひ、お気軽にご参加ください!⠀

\2,500人以上が参加中!/

エールプロジェクトへの参加はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。