【関東支部】オンライン交流会 開催レポ

1月21日、関東支部主催で「本当は言いたくない開運術 Happy rei year」を開催しました。

『運を開く学び&交流の場』をテーマに、2022年1月新年を迎えたことで、気持ち新たに開運習慣をシェアする交流会を行いました。

お仕事でも、プライベートでも、開運情報をうまく取り入れてグングン上昇気流に乗っていきたい!

そんな方達がたくさん集まりました。

会終了直後より、この会のためにつくったメッセンジャーグループに寄せられた感謝の声、声…をたくさんいただき、私たち主催側も本当にうれしくなりました。

より具体的なものは参加者だけの特典なのでごめんなさい…でもその内容の一部をちょっとだけレポートします。

香道×文化芸術古典×元巫女 久保田裕美さんの「あなたの知らない開運マナー」★
・元巫女しか知り得ない情報がもりもり。特に神主さんの詔詞は、アレンジされたものだとか。
・久保田裕美さんのおすすめ関東の神社は、我が埼玉(もう11年住んでます)は面白そうな神社が多くて、埼玉も捨てたものではない!と見直してしまいました。

★エールプロジェクト代表・美宝れいこさんの「本当は人に言いたくない開運習慣」★
・ここだけのパワスポ情報もあったり、メモの手が止まらない私でしたが、参加者の皆さんはもっと上をいっていました。
・れいこさんがご紹介するたびに「あとでググってみてくださいね」というと、ZOOMのチャット欄に、参加者の皆さんが該当URLをシェアしてくださる…気持ちもあたたかくなりました。

この2つのミニセミナーの間には、ブレイクアウトルームに分かれて、グループごとに開運情報の共有も行ったので、それぞれ大いに盛り上がったみたいです。

次回は関東支部のイベントは4月予定です。

時勢をみながらではありますが、リアルの会も視野にいれながらまた実施いたします。本交流会は、関東エリアにお住まいの方、 関東エリアにゆかりのある方はどなたでもご参加いただけますので、未参加の方はぜひチェックしてくださいね。

ご参加方法は、「エールプロジェクト」にご参加の上、「関東支部」にご参加ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。