【イベント企画室】ハロウィン懇親会 開催レポ

2021年10月29日(金)、エールプロジェクト・イベント企画室主催の『オンラインハロウィン懇親会』を開催致しました。

テーマは ”Tsunagari(繋がり) and Treat”

「初参加の方にも参加して欲しいね!」と、エールプロジェクトでの繋がりを創り、交流から楽しいことが生まれるようなイベントに。

今回が初参加です!という方も多く、また皆さんがどんなことに興味を持っているのかを知れた懇親会でした。

ハロウィンにちなんで、参加者の皆さんの背景はハロウィン仕様&フィルター機能で仮装。

参加者の方からの刺激や発見は、一歩踏み出して参加した方の特権です。

イベント企画室では年に大きなイベント(忘年会や懇親会)と定期開催している勉強会イベント“エールチャンネル”(年内開催終了)を企画・運営しています。

☑️イベントにまだ参加したことがない
☑️まだパラキャリとして活動できていない
☑️参加して日が浅いから今から参加しにくい

という方にも是非参加していただけたら嬉しいです。

次回はオンライン大忘年会です。案内開始早々に定員満員になりました!

ただいまキャンセル待ち受付中です↓

=====================

『エール大忘年会2021
ビジネス的強運思考のつくり方』

【日時】
2021年12月4日(土) 20:30〜22:00

キャンセル待ちをご希望の方は
キャンセル待ちFacebook投稿ページのコメント欄にご入力ください。

=====================

働く女性の活躍を応援する無料オンラインサロン「エールプロジェクト」へのご参加も併せてよろしくお願いいたします!

▼2,000人以上が参加中!▼
https://www.facebook.com/groups/698393807198180

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です