2021年オンライン新年会優勝景品

2021年2月19日に開催されたオンライン新年会。今回もチーム戦で戦い、優勝したチームには景品としてホームページにメンバーを掲載させていただくことになりました。見事、優勝を手にし活躍した方達をご紹介します!

井上ハルナ/東京
食×生活習慣トレーナー

リバウンドを繰り返した身体のたるみ、見て見ぬふりしていませんか?
過度な食事制限や過度な運動でのダイエットは、短期的には続けられても、継続できず元通り(もしくはそれまで以上に体が大きくなってしまった。涙)という声をよく聞きます。そこで、3ヶ月で食と生活習慣を改革し習慣化するスクールを開講しました!3ヶ月で誰でも健康で美しい理想とする身体になり、維持するための食と生活の知識を得て、それを習慣化までして定着することができるスクールです。

必要な時に必要な知識や声かけをする指導者(井上)が伴走し、理想の身体という目標に向かってお互いに応援し合い、切磋琢磨できる仲間とともに進むことができ、想像していたよりも結果が早く出るスクールです。

例えば
スクール期間の1/3のひと月で

・これまで15個以上あった不調が全部なくなっています!
・宅トレしないとムズムズしちゃいます!(毎日自然とやっちゃいます♡)
・これまでの疲れやすさを全く感じず、毎日寝るまで元気です!

というように、スクール卒業まで待たずにまるで違う人になったかのような成果が出るのが特徴です。

こちらのスクールはグループレッスンとなっているため、スクールで頑張っていただくのが一番成果が出る!

一緒に頑張っていきたい!そう思える方に限定でご案内させていただいています。

残念ながら、全ての方にご受講いただけるスクールではありません。

ですので、身体の個別カウンセリングでお話を伺い、
今の状況での食と生活習慣の改善点をお伝えさせて頂いています。

まずは、身体の個別カウンセリングでお待ちしています^^

詳細はコチラ

榊原ちひろ/ 名古屋
婚活カウンセラー
結婚相談所
電話・チャット相談
『LINE公式トークケア』
『インテリンク』

結婚相談所を開業して5年、私を頼りにしてくれる会員さんが幸せになれるように日々向き合っています。

交際経験が全くない人や他社の結婚相談所でうまくいかなかった人達が私と関わることによって人生が変わる場面に立ち会えることが私自身の生き甲斐です。結婚したい独身者と向き合っていく中で結婚相手を探す前に自分自身を変えていく必要がある人が多いということも感じ、電話相談やチャットで相談できるサービスも始めました。

こちらでは私自身が2回の離婚と3回の結婚を経験しているので離婚に悩む人の相談も受付ています。人生は人との出会いで今までの自分とは全く違った自分になれることができます。悩んでる人のターニングポイントになれるようにまずは目の前にいる私を頼りにしてくれる人の幸せをいつも願っています。

吉成 光世/ 千葉県
女性が楽しくアガる力を磨く 『スマイルキャリアラボ』主宰

働く女性を応援!女性が輝く社会を!
〜Woman’s Work Life Support〜

女性の働き方も多様化。あらゆる年代、ライフステージにいる女性が生きやすい世の中にするため、働く女性の仕事(ON)とプライベート(OFF)をサポート。

〈略歴〉
短大卒業後、メガバンクへ入社。27年間の銀行勤務、個人営業を15年間、うち営業管理職を13年間経験。「営業は心理学」を理念に推進、成績優秀者に対しての社内表彰制度のMVPを複数回受賞。部下を育成する中で、部下の多数もMVPを受賞。仕事と反比例のプライベート。太る、体調不良、肌荒れを経験。原因が日々の生活習慣にあることに気づき、東洋医学を中心に学ぶ。食生活を中心に体質改善を行い、痩せて身体の不調も改善。女性が社会で活躍するための環境を整えたい、女性のキャリアを支援したい想いから、2020年フリーランスとして独立。


◇work  営業力強化
セールススキル・行動管理・マナーなど。

◇LIFE  働く女性の健康管理
 東洋医学を中心とした体質改善アドバイス

◇money  財テク
マネーの基本講座

徳光由美子/東京都
犬のフードコーディネーター
家族:夫と愛犬
(長寿丸、7歳、オス)
趣味:映画鑑賞、読書、ダンス、音楽を聴く、デザート作り
好きな国:フランス、台湾
好きなこと:マッサージ、街歩き&散歩、面白いものを探すこと

食育セミナーや飼い主と楽しめるおやつの販売など〝犬の食〟に関するサービスを提供しています。平均すると犬の寿命は15年余り。愛犬と一緒にいられる限られた時間を私にできることで満たしてやりたい、美味しい記憶を作ってあげたくて手作り食を始めました。犬のおやつといえば〝肉〟を加工したものばかりだったので、飼い主さんと折々に楽しめるおやつも販売するようになりました。

食育セミナーを始めたのは〝犬の食事〟について教えてもらうところがないことに気づいたから。「ドッグフードしか食べられない」「ドッグフード以外食べさせてはいけない!」と思っている方は案外多く、中にはずっと同じフードを食べ続けるワンちゃんもいます。
そんな方にもドッグフード以外の選択肢があることと、犬の食の可能性を広げるお手伝いをしています。

*犬の食育講座(ドッグフード編・手作り食編)
*犬のおやつ販売(バレンタイン、ハロウィン、クリスマス、お正月など。
パイ・パンプキンマフィン、シュトーレン、おせち、グラノーラ、その他)
*おやつレッスン(5月よりスタート予定)
*わんこのお茶会(対面&オンライン)
*レシピ動画販売予定

小林真紀/東京都
Yoga teacher & Yoga student & 食育指導士(ゆるゆるマクロビオティック)

20代前半からヨガにふれ会社員を経由し現在はフリーで活動中

「ヨガは難しい」という印象がガラリと変わり、ヨガ哲学や瞑想を取り入れることでエクササイズ要素のみならず生き方が豊になるヨガエッセンスを届けています。

体が柔らかくなってからするのではなく、
”やりながら”柔らかくなるもの

上手におこなうのではなく、”やりながら”上手になるもの。
人に見せるためではなく、自分が”感じる”もの。
ポーズのためにするのではなく、”呼吸のために”するもの。
マットの上だけではなく、日常生活で実践できるもの。
すべてのシーンで”自分らしく”いられるもの。

「自分に似合ってるヨガをしよう。自分に似合っってるヨガはカッコいい」を届けます。

ヨガをしながら”ゆるゆるマクロビオティック”実践しています
(玄米ご飯・オーガニック・醗酵食品・断食・ポストハーベストなど)
食事は”持続可能なマクロビスタイルであること”できることを細く長く・・
体の知性が目覚めるマクロビオティックを実践しています。

●1名〜完全プライベートで受ける隠れ家ヨガサロン

リバーシティヨガはコチラ
子連れヨガがおこなえるサロンとしても好評

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です