11/17「エールPro」リリース

企業スポンサーと個人アンバサダーをつなぐマッチングサイト「エールPro」が
本日オープンしましたー!


https://aile-pro.jp/

コロナの影響を受けた
パラレルキャリアと企業を応援するサービス「エールPro」は

企業と個人がパートナーとなり
お互いの事業を応援し合うマッチングプラットフォームです。

どんなに激しく時代が変化しても、
昔から変わらないことが1つあります。

それは、「信頼する人から得る情報は、信頼できる」という価値観です。

膨大な情報に囲まれ、デジタル化、非接触化が進む今だからこそ、人と人のつながりにフォーカスした信頼関係と挑戦している人や企業にエールを贈りたいという氣持ちの掛け合わせからできた今までにない新サービスです。

信頼度が高くニッチな層に影響力がある
ナノインフルエンサー講師が、
本当に好きな商品やサービスのアンバサダーになり

共感する企業を応援する。熱狂的でコアなファンを増やしたい企業や団体は、
自社サービスやターゲット層と親和性の高い講師のスポンサーになり個人活動を応援する。

消費者は一方的なCMや広告からではなく、信頼できるオンライン講師から
直接情報や魅力を伝えてもらうことで、企業やサービスのファンになり応援したくなる。

本当に必要な人に、必要なモノやコトがお届けできる。応援(=エール)の循環が広がり、企業や個人や消費者の関わる人みんなが幸せになれる。

Professional(プロフェッショナル人財)

Promotion(新プロモーション戦略)

Production(女性起業・複業家専門プロダクション)

すべて1つになったのがエールPro。

講師業やイベントを主宰されている
全ての女性にぜひご登録いただきたいです!

エールProでは、
個人の方は企業からスポンサーになってもらって
アンバサダーになるだけでなく企業と一緒に取り組みたいことや
企業研修内容などをオンライン上で提案することができ
さらに、サイト内でブログを書くことができるので企業に見ていただきたい実績やイベント開催などを随時掲載していただくと親和性の高い企業様からブログをみてオファーがくる可能性もあります。

セミナーやイベント開催の告知もこちらのサイトでできるので
SNS以外の層にもみなさんの活動を宣伝することができ
こちらのサイト1つでみなさんのサービスや講座を活かして活躍の場を広げられるように設計をしています。

こちらのサイトを利用できるのはパラレルキャリア推進委員会のメンバーだけの特典ですので、ぜひ、ご興味ある方は登録してみてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です