【東京】パラレルキャリア交流会

3月8日は、国際女性デーということでパラレルキャリア交流会を開催しました。

会社員・パラレルキャリア・起業家と色々な働き方をしている人たちが集まりました。それぞれの起業相談やキャリア相談などを中心にとても盛り上がり、すぐに一歩前進した人も!

例えば、起業準備中の人が参加者たちにやりたいことを話したら、「一緒にイベント出展しよう!」とお声がけいただいたり「来週実力者に会うので聞いてみますよ!」と言ってもらえたり、色々な席からビジネスが飛躍するようなヒントやお話しが生まれていました。

  • 起業仲間がいないのでこういう会が欲しかった
  • 会社員では作れない人脈が欲しかった
  • 起業やキャリアについて相談できる場が欲しかった
  • 悩みがシェアできて良かった
  • こういう会は苦手だったけど良い人しかいなくて本当に楽しかった。また参加したい!

などなど、また開催して欲しい!という声をたくさんいただいたので、また企画していきます。パラレルキャリア交流会は男性も女性も自分の生き方を彩り豊かにしたい方は大歓迎です。