各種イベント

  1. HOME
  2. contents
  3. 各種イベント

エールプロジェクトでは、パラレルキャリア推進委員会が主催する、オンライン/オフライン(どちらも)のイベントを定期的に開催しています。初めての人も、一人でも、知ってる人が誰もいなくても、エールプロジェクトメンバーなら誰でも気軽に参加できるように運営チーム全員で工夫しています。ご都合のいい時に、お気軽にご参加ください。

エールチャンネル(オンライン)

エールプロジェクトでは、2020年2月まで月1回の勉強会や交流会を開催していましたが、人が集まるイベントの開催が難しいという状況からオンラインへ移行しました。エールチャンネルは、エールプロジェクトに参加しているメンバーが、無料で学べるオンラインスキルアップ講座です。

講師として登壇してみたい方は、エールプロジェクト参加後、パラレルキャリア名鑑にご登録ください。イベント企画室からお声がけさせていただきます。

オンライン交流会

エールプロジェクトでは、2020年2月まで定期的にメンバー同士が交流できるイベントを開催していましたが、人が集まるイベントの実施が難しいという状況からオンラインへ移行しました。場所を気にせず自宅から参加可能です。オンライン交流会では、海外メンバーとの交流も盛んに行われています。

アットホームな少人数から、300人超えの大イベントまで、様々なテーマのイベントにご参加いただけます。

勉強会(オフライン)

毎月、各分野で活躍する専門のゲスト講師を迎え、エールプロジェクトメンバーだけが参加できる定例勉強会を開催していましたが、新型コロナ感染拡大を受け、2020年2月以降、オフライン勉強会を中止しています。代わりにオンラインで学べるエールチャンネルとしてスタートしています。

交流会(オフライン)

エールプロジェクトメンバー同士が交流できるイベントを、東京、大阪、九州などで定期的に開催していましたが、新型コロナ感染拡大を受け、2020年2月以降、オフライン交流会を中止しています。現在は、オンライン交流会が積極的に行われています。

※感染症対策を行い、小規模な交流会は各支部で行われることがあります。

まだエールプロジェクトオンラインサロン(無料)に登録していない方は、下の参加するボタンから、先にメンバー登録申請を行ってください。