ブリリアント争奪?!エール大忘年会で白熱レポ

12/14に2023年を締めくくるエール大忘年会を開催した模様について、お伝えします。

毎年恒例の全体イベント!今年もオンライン開催で総勢40名ほどにお集まりいただきました!みなさんにとってのメインイベントは今回もやはり「れいこさんの最新開運トーク!」だったのではないでしょうか。

開運マニア歴7年になるれいこさんより、今年新たに加わった開運習慣・21日参り ・吉方取り ・人生の企画書 こちらの3つの開運情報についてお話しいただきました!

これらは全て速効性があるそうで、実際、れいこさん自身が今年は起業してから一番物事がスムーズに運んだ1年だったと実感。その実績たるや驚くほどの数!年表ぎっしりでみなさんその量に圧巻されていました!!
ㅤㅤㅤㅤㅤ
パワースポットに行くのもいいけれど、自分をパワースポット化して周りの環境もパワースポット化するのがれいこさん流!ぜひみんなで運気を上げてエールそのものをパワースポットにしていきましょう!ㅤㅤㅤㅤㅤ

そして、【2024年版 目標達成型開運ノート】その名も「エール ブリリアントノート」を開発なさったれいこさん!今年の忘年会優勝景品として提供してくださることを発表!!
ㅤㅤㅤㅤㅤ

みなさん、優勝への熱が高まったところでチーム対抗のディスカッションゲームへと移りました。ゲームといっても真面目な企画をするのがエールらしさ♪今年は「2024年に5周年を迎えるエールプロジェクトで記念イベントをするなら何をやりたい??」というテーマについて、チームごとにアイデアを出していただきました!
ㅤㅤㅤㅤㅤ

チーム分けは「4タイプ診断」を利用した 司令型x2チーム、注目型、法則型、理想型です。(圧倒的に司令型の人が多かった点がさすがエールだなと感じました。みなさんも良ければこちらから診断してみてくださいね♪15分ほどチーム内でディスカッションをしてまとめていただいた後、各チームの代表者が発表。
ㅤㅤㅤㅤㅤ

「エール版全世界!ダーツの旅!」

「クルージングで★エール万博★(+AileでDisney)」

「世界に通用する女性活躍のためのビジネス!(ビジコン)」

「開運合宿 / エール・パラレルキャリアサミット」

「 記念植林~エールの森を作る!」
ㅤㅤㅤㅤㅤ

最後に一人一票ずつ投票して優勝チームを決定!!あなたなら、どれに投票しますか?そして、映えある優勝には理想型チームの「開運合宿 / エール・パラレルキャリアサミット」が圧倒的得票数で選ばれました!理想型チームのみなさん、おめでとうございます!

各チームの特徴を反映しており、どれも本当に面白いプレゼンばかりでした。特に、田中ななさんプレゼンツ記念植林の回ではなな節炸裂でコメント欄がしばらく大盛り上がり!!
さすが、ななさん!ありがとうございました!
ㅤㅤㅤㅤ

みなさんに楽しんでいただけたこと、運営一同嬉しく思っております。お忙しい中ご参加いただきましてありがとうございました。今年も残すところ僅かとなりましたがみなさまお身体を大切に良い年末をお過ごしくださいませ!

エールプロジェクト内での活動に興味のある方は、

働く女性の活躍を応援する無料オンラインサロン「エールプロジェクト」に

ぜひ、お気軽にご参加ください!

\3,000人以上が参加中!/

エールプロジェクトへの参加はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です