エール通信Summer号 アンバサダー交流会

皆様、こんにちは!アンバサダーリーダーのあっちゃんです。
先日行った、アンバサダーの交流会レポをシェアさせていただきますね♪

———
こんにちは、アンバサダー運営の森田愛子です♪

7月に発行されたエール通信Summer号

今回は交流会ということで、今年度のアンバサダーさんと
コミュニティリーダーの宇佐美愛さんが参加してくださいました!



今回のSummer号はVol.20の節目記念号!!

これまでの4年間のあゆみや、各セクションの運営メンバーが勢揃いして
皆んなのエール愛が溢れております♡

これを見れば誰がどう関わっているのかが繋がる!
というご意見や
アンバサダーリーダーのあっちゃんから
エール通信のデザイナーさんへ突撃ヒアリング!

エールをどう魅せるのか・世界観デザインのこだわりなど
制作秘話をシェアしていただき愛さんからは、7月の東北支部発足でのエール通信を通して、
エールプロジェクトの社会的な活動をやっていることが伝わるエピソードもお聞きできました!


また、特別号の中には
「WEBの時代に、なぜコストもかかる紙冊子なの?」
エール通信が紙冊子にこだわるその答えは


情報を流し読みして欲しくないから


情報が溢れる時代だからこそ、価値がある!
特別な情報を丁寧にお届けしたいという熱い気持ちをアンバサダーも引き継ぎ、

誰に手渡ししようか一人一人丁寧に届けていく中で

☑︎エールじゃん!と偶然エールメンバーと遭遇した
☑︎エール知ってます!と男性からお声かけいただいた
☑︎れいこさんって本当すごいよね!と経営者とお話しした

などのエールが広がってきたからこそ起こりうる
マジョリティエピソードが盛り盛りとあがりました!


そして根強いファンが多い裏表紙の言葉

『才能に大きな差はない。
自分の可能性を信じやり続ける。
これが大きな差になる。』

れいこさんがエールプロジェクトをつくることも
本を出版することもチャレンジされ続ける諦めないその姿と重なり

私自身も頑張りたいなって思えて背中を押してもらったとのご意見も多かったです☺️

ぜひ皆さんも電子版エール通信でチェックされてみてください!


また、Summer号フォトコンテスト
『エール通信Summer号×私の夏物語』開催中です♪

アンバサダーを含むエール通信をお配りいただいている方や、
さらにエール通信を受け取った方にご参加いただいており
皆さんのフォトコンの様子は、こちらの投稿のコメント欄から見に行ってみてください~♪
https://www.facebook.com/groups/698393807198180/permalink/1929158150788400/


**********************
パラレルキャリアのための無料情報誌
Summer号はVol.20の記念号!
電子版はこちらからご覧にください
https://aile-official.co.jp/book/ailejvol20/index.html?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です