【東海支部】6月ランチタイム交流会レポ

毎月17日は「いーな東海の日」として東海支部で交流会を開催しています。6月に行われたオンライン交流会の様子をご紹介いたします。

6/16に東海支部ランチタイム交流会(オンライン)を開催しました。オンラインでお昼の時間に、気軽に交流できる機会があると嬉しいとのお声をいただき、初めて開催いたしました。貴重なお昼時間にご参加くださりありがとうございます。ランチタイム交流会は、運営メンバーが持ち回りでテーマを決めて開催していきます。今回は、伊吹ヒロが担当しました。

テーマは「おすすめ本」。実は2年以上、オンライン読書会(無料)を開催していまして、読書会で人気の作家や、新刊本からご紹介させていただきました。本の紹介は最後にまとめて書きますね。また、参加者の方からもおすすめ本を紹介していただき、本の話題で盛り上がる1時間でした。

ランチタイム交流会(オンライン)は、食べながらOK!耳だけ参加OK!出入り自由!気軽にご参加ください。次回は、8月か9月に開催予定です。お楽しみに♡

【今回ご紹介した本】
・コンクールシェフ! 五十嵐貴久・著
・居場所。大崎洋・著
・星のビブリオ占い 星尾夜見・著

「コンクールシェフ!」は、若手シェフたちのコンクールが舞台です。かつての人気TV番組「料理の鉄人」を見ている感じ。グルメ情報もあり、楽しいです。若手シェフたちの成長ぶりに清々しい気持ちになります。

「居場所。」の著者は吉本興業会長で、ダウンタウンの元マネージャーです。芸人の居場所を作ろうと奔走された著者の気持ちが温かくて心にしみました。

「星のビブリオ占い」は、星座ごとにおすすめの本や、運命を動かす読み方が書いてあります。占星術師であり、年間3000冊以上を読む著者のおすすめ本は必見です。

7月は夏のリアル交流会を開催します!限定10名(運営含む)。少人数で室内バーベキューを楽しみ濃厚に交流しましょう♡

【場所】柳橋テラス
【時間】2023年7月17日(月)11時45分集合 12:00〜15:00
【参加費】5,500円
【キャンセルポリシー】7月15日までは無料。それ以降は50%お振込頂きます。
【参加方法】
こちらのイベントページの参加予定ボタンをポチ。

参加者のメッセンジャーグループに招待します。

当日お腹を空かせて来てね♡

毎月17日は「いーな東海の日」として、東海支部メンバーで交流会を行なっています。東海地方にゆかりのあるエールプロジェクトメンバーであれば、どなたでもご参加できます。詳細は決まり次第ご案内いたしますので、ご興味のある方は下のボタンより、東海支部のFacebookグループへご加入ください。

東海支部へのご参加はこちら

エールプロジェクト内での活動に興味のある方は、働く女性の活躍を応援する無料オンラインサロン「エールプロジェクト」にぜひ、お気軽にご参加ください!

\3,100人以上が参加中!/

エールプロジェクトへの参加はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です