【エールプロジェクト】10Leader’sによる3事業が始動

エールプロジェクトのメンバーがエールのリソースをフル活用して事業を構築していく新しい挑戦!10Leader’sがいよいよ始動しました!!

・ママ×地域活性化事業

・インスタグラム事業

・コミュニケーション事業

各事業リーダーが、多くエントリーいただいたメンバーと説明会や面談を経て、創業メンバーを選考しました。

まずはチームづくりからスタート。

無事、3つの事業の創業メンバーも決まり、それぞれのメンバーとキックオフミーティングを開催しました。

すでに、第一回ながら色々な意見やアイデアも出てすぐにでもスタートできそうなチームもできました。

エールメンバー同士だから結束力は間違いないです!みんな自分のスキルやキャリアを活かしたい、素晴らしいメンバーばかりだから本当にこの事業の展開が楽しみです!!

コミュニティから複数の事業を立ち上げるという前代未聞の試みではありますが、このエールメンバーだからこそできること

この事業をサポートする田中ななさんとみんなが成果を出しやすいように裏方としてリソース提供やサポートをしていきます!!

これからもエールプロジェクトでは女性が活躍できる場を実践できる場をどんどん創っていきますよ!エールメンバーの挑戦をぜひ、皆さまも応援してください!

また、追加事業も随時募集していきますので、興味ある方は、次回エントリーしてみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です