【海外支部】リアル会(第一弾・第二弾)開催レポ

5/15(日)・5/20(金)に開催された海外支部のリアル会についてご報告します。

【エールプロジェクト海外支部 リアル会第一弾@バンコク】

皆さん、こんにちは。エールプロジェクト海外支部長でエールアカデミー代表の田中ななです。
5/15(日)、エールプロジェクト海外支部リアル会第一弾@バンコクを開催しました。

2020年3月設立の海外支部では、世界22ヵ国に150人以上のメンバーが点在。
コロナ禍ということもあり、これまでずっとリアル会が開催できずにおりました。
最近ようやく入国制限が緩和され、明るい兆しも出てきたことから、今回は、私の現在拠点であるバンコクで集まることになりました。

ご参加いただいたのは、

■内田あずささん
Azusa Uchida
Azusa Uchida Photography 代表

■大野由佳さん
Yuka Ohno
Authentic ライフコーチ

笑顔がとーっても素敵なお二人。

エールプロジェクトのこともたくさん知ってもらえて、「初めてエールのことをしっかり理解できた!」「これからもっと関わりたい!」と言っていただけました。

実物エール通信のコンパクトなかわいさに、二人とも驚いてました。

この出会いと再会に乾杯。

やっぱり、リアルって最高ですね。

バンコクのリアル会第二弾は、5/20(金)10:00~です。

リアル会の様子は、YouTube動画3分で現在配信中。
会場はアナンタラサイアムバンコク。
このバンコク屈指のラグジュアリーホテルも一緒にご紹介してます。
宜しければご覧ください。

【エールプロジェクト海外支部 リアル会第二弾@バンコク】

5/20(金)、エールプロジェクト海外支部リアル会第二弾@バンコクをパークハイアットバンコクで開催しました。今回もエールとSNS発信について熱く語る会になりました。

ご参加いただいたのは、

■宇田川尚子さん

エールプロジェクトコラム室サブリーダー

■内田あずささん

なんと2度目の参加!

Azusa Uchida Photography代表

もうお一人、体調が悪く参加できなくなってしまった方がいて、お会いできず残念でした。

エールプロジェクトがどれほど女性に最適な挑戦の場であるか、今日も全身全霊でお伝えしました。

①コミュニティ

②スクール

③プロダクション

この3部門が生み出す相乗効果のあるシステムの全体像をスクール事業エールアカデミー代表という立場からお伝えしたのです。またプロボノ活動でモチベーションを上げる方法も実体験たっぷりにシェアし、「俄然モチベーション上がった!」「知れば知るほどエールすごい!」と言っていただけました。

最高に楽しい時間をありがとうございました。リアル会シリーズはこれにて一旦終了。

次回5/23(月)21:00~の海外支部オンラインイベント「人生の岐路を最高のチャンスに変える5つの方法」は満員御礼で、キャンセル待ちも締切ました。お目にかかれます皆様、お会いできますことを心より楽しみにしております。

====================

田中なな@バンコク在住

■エールアカデミー代表

■エールプロジェクト海外支部長

■SNS発信の専門家・YouTuber

エールプロジェクト内での活動に興味のある方は、働く女性の活躍を応援する無料オンラインサロン「エールプロジェクト」にぜひ、お気軽にご参加ください!

\3,100人以上が参加中!/

エールプロジェクトへの参加はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です