【Aile Academy】7月の無料体験講座、キャンセル待ち受付中!

AIle Academyでは、毎月様々なビジネススキルを習得できる体験講座を無料で開催しており、毎回好評いただいております。

※こちらの講座は満席となり、ただいまキャンセル待ちのみ受付中です。ご希望の方は、記事中のフォームからお申し込みください。

Aile Academy代表の田中ななです。

7月の講座テーマは初開催!

「会社員として成果を出したい!女性リーダー職で活躍してみたい方」向けの講座になります。

担当講師はAile Academy代表の田中ななです。

さて、あなたは今、会社員としてベストな状態で仕事ができていますか?

自分史上最高と言えるキャリアまで挑戦し、やり切る事。

それが、その後独立起業する場合も非常に大切です。今の仕事に少しでも不満があるなら、まずはそれに向き合う事です。

会社員としてのキャリアも諦めず、本業でもしっかり昇進昇給狙いたい!

転職を考えたい方も歓迎!

自分のベストを打ち出し選ばれる会社員になりたい方、是非会いに来てください!

企業勤務ではなくても、組織に属しながら成果を上げたい方はご遠慮なくお越しくださいませ。

【田中なな略歴】

大手米銀で20年勤務後、2022年3月に退職・独立。

香港、タイ、シンガポールと海外勤務14年。

会社員の傍らブロガー歴20年超、SNS発信の専門家。

会社員時代は大手米銀の派遣社員→正社員・社長秘書のオファーを受け、その後海外へ。

タイでは営業担当から拠点長となり、その後シンガポールで地域統括も経験。

常に会社からオファーを受けキャリアアップしてきた経験から、あなたがオファーをもらえる人になるヒントを伝授します!

【7月・Aile Academy 無料体験講座】

■日 時:7月16日(土)10時30分~11時45分
■参加費:無料
■開 催:Zoom
■キャンセル待ちのお申し込みはコチラから▼

お申し込みはこちら

無料体験講座の優先受付は、パラレルキャリア推進委員会の公式LINEにて行っています。

公式LINEだけの特別なご案内もありますので、ご興味のある方はぜひこの機会にご登録ください。

パラレルキャリア推進委員会・公式LINE

あるいはLINEのID検索で @aile-project をご入力ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です