【九州支部】オンライン交流会 参加者募集中!

6/12(日)10:00〜、時間の使い方コンサルタントの下河内優子さんをお呼びして、「時間の使い方」についてお話していただくイベントを開催いたします。

【「時間が無い」が「やりたい事ができる!」に変わる】

こんにちは。九州支部副支部長の原岡です。
「時間がもっとあったら…」「時間がもっと有効に使えたら…」ってよく考えますよね。でも、具体的にどうしたら良いか分からないまま過ごしている方も多いと思います。

そんな方は変わるチャンスです!

関西支部長であり、時間の使い方コンサルタントの下河内優子さんをゲストにお迎えして「時間の使い方」についてお話していただきます。マイルールも共有していただいて、ワイワイ楽しい会にしようと思っております。ぜひご参加下さいませ!

詳細はこちらから

九州支部では定期的にイベント・交流会を開催しています。 エールプロジェクトメンバーであれば、どなたでもご参加できます。ご興味のある方は下のボタンより、九州支部のFacebookグループへご加入ください。

九州支部へのご参加はこちら

支部へのご参加は、エールプロジェクトメンバーのみになります。未加入の方は下のボタンからご参加ください。

エールプロジェクトへのご参加はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です