【東海支部】東海支部会特別編 ライブ配信レポ。

3月の「いーな東海の日(毎月17日)」は、美宝れいこさんが色々な質問に答えてくださるLive配信を行いました。

代表の美宝れいこさんとLive配信を行いました。その名も「ゆかちん×みほの17日い~な♡東海Live」。タイトルはれいこさんがつけてくれました。1月に泣く泣く中止になったランチ会の、事前にいただいていた質問に答えていただきました。


Q1.「毎日のルーティンは?」
れいこさんが見ているSNSを教えていただきました。
ちなみに私は、真面目か!!という答えで、ブーイングをいただきました。笑

 

Q2.「最近嬉しかったことは?」
2人とも東海支部のみで先行発表しました。(まだ、内緒のやつです)

 

Q3.「起業初期に気をつけたことは?」
れいこさんは、しっかり考えて起業されていました。

 

Q4.「座右の銘は?」
みんなのも聞かせてもらい、かなり面白かったです。
れいこさんは「進化するものが生き残る」
私は「諦めたらそこで終了です」
質問者の方は「俺の敵はだいたい俺by宇宙兄弟」
男前な東海支部メンバーです。

 

Q5.「最近見た映画や本で感動したものは?」
れいこさんからはオススメの1冊を教えてもらいました。

 

Q6.「日本の伝統文化についてどう思いますか?」
ここから話が発展し「明日、この世が終わるとしたら、何が食べたい?」の回答に。

 

その他、応援される秘訣は?リーダーの資質は?などなど、まだまだ話せそうな雰囲気でしたが、今回はこの辺りでということで終了。コメントで盛り上げてもらい、ワイワイ楽しかった支部会でした。

次回は、4月17日(日)ランチリベンジ!!金山で行います。もちろん、れいこさんも来て頂けます♡詳しくは後日、イベントページ・東海支部でお伝えしますね。

毎月17日は「いーな東海の日」として、東海支部メンバーで交流会を行なっています。東海地方にゆかりのあるエールプロジェクトメンバーであれば、どなたでもご参加できます。詳細は決まり次第ご案内いたしますので、ご興味のある方は下のボタンより、東海支部のFacebookグループへご加入ください。

東海支部へのご参加はこちら

支部へのご参加は、エールプロジェクトメンバーのみになります。未加入の方は下のボタンからご参加ください。

エールプロジェクトへのご参加はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。