【営業企画室】ミーティング開催レポ

3月10日に行われた営業企画室のMTGの開催レポをお伝えします。

営業企画室では、なんと1か月半ぶりの全体定例会!
基本的には「定例会」なので
進捗報告をしあうための会議なんですが…。
今日は課題(テーマ)を2つあげて、
みんなで考える会にいたしました。

・アプローチのアイデア
・パートナー企業さまの選定法

団体も現在2,600人越え!

再構築しなければならないことも、どんどんでています。
いずれも一人でうつうつと考えるよりも、
課題をみんなにぶつけて、意見をもらったほうが
視点も広がるし、たとえ自分のアイデアが採用されずとも、
納得感もでき、それぞれの次の行動にもつながるというものです!

ということで、
今日はお仕事などで欠席も多いしさっくり終わっちゃうかなーと
思ったのですが新ネタあり、素敵情報ありで、盛り上がりました。

春は良い追い風が吹きそうで、わたしたちの営業アプローチ度数?角度?も高まりそうです!

エールプロジェクト内での活動に興味のある方は、働く女性の活躍を応援する無料オンラインサロン「エールプロジェクト」にぜひ、お気軽にご参加ください!⠀

\2,600人以上が参加中!/
https://www.facebook.com/groups/698393807198180

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です