関西支部×海外支部 初コラボイベント 開催レポ

画像編集アプリ『canva』を使った画像の作り方講座を開催いたしました。

『画像編集アプリ『canva』を使いこなそう!伝わりやすくて素敵な画像の作り方講座』と題して、関西支部と海外支部の初コラボイベントを開催しました。46名が参加する大盛況イベントとなりました。

講師は関西支部運営メンバーの 武村 有紗 さん。有紗さんの作る画像、とても素敵なんです。

センスの良い画像をパパパっと作る、そのポイントをぜひ教えていただきたい!
canvaにある素敵な素材を使って、スタイリッシュな仕上がりにするコツを教えてもらいたい!
と皆さんワクワクしながら、前のめり気味に参加していました。

ビフォーアフターを交えた講座は
「あ、そこにポイントが?!」
「わ!前より見やすくなった!」
と、とてもわかりやすく、すぐに実践してみたい内容で時間の経つのがあっという間でした。

関西支部×海外支部のコラボ初企画で、はじめましての方々と画面を共有しながらのひと時も楽しかったです。


ご好評いただいた今回のイベントのように、これからも楽しい勉強会や交流会を各支部で開催していきます。

次は逃さずに参加したい!という方は「エールプロジェクト」にご登録の上、各支部に登録をお願いいたします。

関西支部への参加はこちら

海外支部への参加はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。