【オンライン部活】朝活部 活動レポ

オンライン部活として3年超運営している朝活部の活動報告です。

朝活で1,000万円の目標が達成していた!

代表の美宝です。

1月の朝活部がスタートしました。

朝活は月曜日だけの活動ですが

1日で月曜日から始まるのはとても気持ちがいいですねー!!

今朝も、神田昌典さんのフューチャーマッピングを使って1週間の振り返りと予定決めとしっかり目標設定などを行いました。

この朝活もスタートして今月で3年目に突入!

これまでにたくさんの方にご参加いただいておりまして、最近は、ありがたいことにリピーターの方がほとんどです。

もちろん、初めましての方も大歓迎です。

そして!実はこの目標達成型の朝活部のおかげもあり、この度、1,000万円が達成しました〜!!


っと言っても「売上」ではありません!

なんと!

ここのエールメンバーにお支払いした業務委託料(報酬)のお仕事紹介の金額です!

エールは9月決算なので、昨日、ようやく年間の決算データが出ました。

その数字を見てビックリ!!

エールビジネスプロダクションで、エールメンバーにたくさんの挑戦の場をマッチングする!

という目標を立てて、初年度で1つのマイルストーンをクリアすることができました!

「売上」を公表する人は多いと思いますが、私の指針はそこではなくて(もちろんそれも大事だけど)

どれだけ、エールメンバーの皆さんに循環&還元できたか?

女性活躍で社会に貢献できたか?

が、とても大切です。

そのため、「売上」ではなく、お支払いした「報酬」をかなり重要視しています!

そのため、初の女性専門家プロダクションを立ち上げ、設立初年度に1,000万円という報酬を皆さんに生み出せたことが心からとても嬉しいです。

(自分達で事業売上をつくりメンバーにシェアした分もあります)

そして、こんなにも企業様から信頼をいただき、私たちにお仕事やプロジェクトを託していただけていたことに改めて感謝です!!!

一緒にお仕事してくれている皆さんもありがとうございます!

来年は、この数字をさらに倍に倍にして、もっと多くのエールメンバーの方に挑戦と実績づくりの場を提供することもまた1つの目標にしていきたいと思います!

(※ただし、お仕事を保障しているコミュニティではありません)

そのための、来年以降のビジネス戦略もバッチリ出来上がってきました!

(発表は1月を予定!)

皆んなと色々なプロジェクトを通して、もっともっと、スキルもキャリアも実績も報酬も、お互いにシェアして循環させながら、みんなで上昇気流に乗る仕組みをつくります!

エール朝活はこんな大きな目標もスルリと達成できちゃう目標達成型朝活です☆

「書き出していく」ことで毎週思考が整理され

「やるべきこと」が明確になり効率良く目標を達成していきます。

まだ、参加したことない方はぜひ、来月からでもご参加くださいね。

エールプロジェクト内での活動に興味のある方は、働く女性の活躍を応援する無料オンラインサロン「エールプロジェクト」にぜひ、お気軽にご参加ください!⠀

▼2,000人以上が参加中!▼
https://www.facebook.com/groups/698393807198180

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です