【関東支部】オンライン交流会 開催レポ

10月15日、第3回「関東支部オンライン交流会」が行われました。

関東支部の運営に関わらせていただいております植竹希です。

先日「関東支部オンライン交流会”ハッピーハロウン”」が行われました。

オープニング後、早速、プチレクチャータイムを実施。

神さま数秘術アドバイザー・森戸美穂さんの神様数秘術&神様情報のシェアがありました。

お話の中で私が特に気になったのは、神様へのお願いの仕方!

早速教わった方法で、ちょっとアプローチを変えてみようと心にきめました。

そのあとは、4-5人×5チームに分かれ交流タイムからのシェアタイムへ。

開運情報・神社情報に超・超・超お詳しい方もたくさんおられて、聞き逃せない情報だったのはもちろんですが…

(実は、イベント直後さらに掘り下げて、支部のイベントのテーマにしようと、運営サイドでも盛り上がっておりました。)

そして極めつけは代表の美宝れいこさんの開運習慣シェア!!!

・お財布
・おウチ(家)
・神社

どのお話がよいか、参加者みなさんに多数決をとったのですが…

結果、聞きたい順に、時間のゆるす限り、情報を惜しげもなくシェアくださいました。

(すばらしいギブギブなお人です~さすがれいこさん!)

次回は1月の後半あたりの開催を予定しています。

さらに運がますます開けるような楽しく、即活用&ためになっちゃう、スゴイ企画を考えておりますのでお楽しみに。

最後になりましたが、ご参加いただきました皆さま、素敵な情報のシェアありがとうございました♪

エールプロジェクト内での活動に興味のある方は、働く女性の活躍を応援する無料オンラインサロン「エールプロジェクト」にぜひ、お気軽にご参加ください!⠀

▼2,000人以上が参加中!▼
https://www.facebook.com/groups/698393807198180

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。