【チームプロジェクト】セラピスト・サロン経営チーム交流会 開催レポ

セラピスト・サロン経営チームで10月に行った勉強・交流会の様子をお伝えいたします。

11月の稼働UP&12月のクリスマス商戦について具体的な意見を出し合いました。

・情報が溢れている中でお客様にどう情報をお伝えするか??
・行きたい!!と思ってもらえる事と、来て良かった!!と思ってもらえる事の違い
・たくさん届くメールやLINEに埋もれずお客様に想いを届ける方法

この様な話を話しました。

1つとんでもなく凄い案が出まして、参加者4名で実行してみることになりました。

私もこれは思い付かなかったし、実際一人だったら、やる気にはなれなかったこと。

でも、絶対にお客様に届くこと。

多分、どこででも教えてくれないこと。

この結果報告は12月6日(月)21時からのセラピスト・サロン経営チームでお伝えします!!

それまでは、極秘です♪

気になった方は、ぜひ12月6日のセラピスト・サロン経営チームのミーティングに参加してくださいね!!

ご希望の方はセラピスト・サロン経営チームのFacebookグループへ参加リクエストをお送りください。

働く女性の活躍を応援する無料オンラインサロン「エールプロジェクト」へのご参加も併せてよろしくお願いいたします!

▼2,000人以上が参加中!▼
https://www.facebook.com/groups/698393807198180

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です