【コーチングチーム】定例ミーティング 開催レポ

エールプロジェクトの「コーチングチーム」で行われた、10月のミーティングの様子をお伝えします。

こんにちは。コーチングチーム リーダーの藤城 茉莉花です。

コーチングチームでは
✅最近のトピックスのシェア
✅交流タイム
✅告知タイム
といった内容で毎月定例ミーティングを開催しています。

今回はわたしのZoomトラブルで開始が遅れたり、急遽欠席の方が多かったので、すべて交流タイムに変更しました。

それぞれの支部やコーチングチームの活動に参加することで、メンバーのみなさんに還元できることは何かなど話す時間にしました。

コーチングチームにはマインドやコーチングのプロがたくさん参加してくれています。

相談したいことがある、自分を高めるためにサポートをしてほしいというような方はぜひお声がけください。

コーチングチームではメンバーそれぞれの挑戦を応援し合える場所づくりをこころがけています。

メンバーの人柄を知って、講座を受けたり、メンバー間でもスキルを循環させています。

グループに参加していただいた方は、時間の都合をつけてミーティングに参加していただけると嬉しいです。

次回の定例ミーティング開催は11/12(金)21時〜22時30分です。

コーチングチームでは、ミーティングなどチームの活動に積極的に参加してくださる方をメンバーとして随時募集しております。

ご希望の方はコーチングチームのFacebookグループからご参加ください。

また、参加された方は自己紹介をお願いいたします。

働く女性の活躍を応援する無料オンラインサロン「エールプロジェクト」へのご参加も併せてよろしくお願いいたします。お気軽にご参加ください!

▼2,000人以上が参加中!▼
https://www.facebook.com/groups/698393807198180

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です