【チームプロジェクト】食・健康・お料理チーム 交流会レポ

食・健康・お料理チームで行った9月の交流会の様子をお伝えします。

チームリーダーの渡邉敦子です。
食・健康・お料理チームでは【毎月第3火曜日21:00〜】交流会を行っています。

9月は参加者8人で交流しました。

トークテーマは、8月に続き「地元のオススメの食に関するもの」でした。

中秋の名月の団子の地域差や地元ならではの食材や、またまた、今月も愛知の伝統調味料は強かったです。
今月からは新しい強力な運営メンバーも迎え賑やかなチームです。

ホットタブ愛用者の美肌ネタも出てきてたくさん盛り上がり、交流会は今月も笑いが絶えませんでした!

次回、10月のチーム交流会は【10月19日(火)21:00〜22:30】です。

トークテーマは「体温up↑のコツ」です。

交流会では、メインテーマ以外にも、食、運動、習慣に関するものなら、何でもOK!

同業仲間に聞いてみたいことや、起業前の質問などお困りごと相談も可能です。


食や健康のお仕事をされている方、これから始めたい方、興味がある方、随時ご参加いただけます!

参加ご希望の方は、まずは参加費無料の

「エールプロジェクトbyパラレルキャリア推進委員会」FBページ

にご加入ください。

その後、チームプロジェクトへご参加いただけます。

入会後は、自己紹介スレッドへご記入をよろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です