【チームプロジェクト】コーチングチーム 定例ミーティングレポ

コーチングチームの9月の定例ミーティングの様子をお伝えします。

コーチングチーム リーダーの藤城 茉莉花です。
先日コーチングチーム定例ミーティングを開催いたしました。

コーチングチームでは
・最近のトピックスのシェア
・交流タイム
・告知タイム
といった内容で毎月開催しています。

今回の交流タイムは最近テレビなどでよくみかける「9月うつ」について。
まわりにそういう方がいたらどのように対応しているかみなさんが気をつけていることなどをシェアしてもらいました。

【働く女性のためのスキルアップコラム】を執筆している、アンチエイジングダイエットコーチ 清水正美さんからは食事のアドバイスをいただきました。
キャベツは胃の不快感などにキャベツのビタミンU(別名キャベジン)が効くと言われており便秘や吹き出物にも効くそう。
疲労回復にはビタミンB1が効くので、豚肉がおすすめだそうです。
季節の変わり目ですので、栄養たっぷりの食事をとって、みなさん体調管理に気をつけてくださいね。

コーチングチームではメンバーそれぞれの挑戦を応援し合える場所づくりをこころがけています!
メンバーの人柄を知って、講座を受けたり、メンバー間でもスキルを循環させています。

グループに参加していただいた方は時間の都合をつけてミーティングに参加していただけると嬉しいです♪

次回の開催は10/8(金)21時-22時30分です。 

コーチングチームではミーティングなどチームの活動に積極的に参加してくださる方をメンバーとして随時募集しております。

ご希望の方はコーチングチームのFacebookグループからご参加ください♪

▼ グループの参加はこちらから▼

https://www.facebook.com/groups/829117371280320/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です