【チームプロジェクト】コーチングチーム 定例ミーティングレポ

コーチングチームの8月の定例ミーティングの様子をお伝えします。

コーチングチーム リーダーの藤城 茉莉花です。
8月にコーチングチーム定例ミーティングを開催いたしました。

コーチングチームでは
・最近のトピックスのシェア
・交流タイム
・告知タイム
といった内容で毎月開催しています。

今回の交流タイムは自分のサービスのブラッシュアップのためにみなさんから意見をもらう時間にしました。
本当はこんなことがやってみたかったという夢を教えてくれたメンバーには
その夢を実現できるよう、みんなでいろいろなアイデアを出し合ったり
こんな場所でコーチングを生かしていきたいという思いをシェアしてもらったり
わたしのサービスももっとよくするためのいろいろな意見をもらってとても有意義な時間になりました。

コーチングチームではメンバーそれぞれの挑戦を応援し合える場所づくりをこころがけています。
グループに参加していただいた方は
時間の都合をつけてミーティングに参加していただけると嬉しいです。

次回の開催は次回は9/10(金)21時-22時30分開催です。 
コーチングチームではミーティングなどチームの活動に積極的に参加してくださる方をメンバーとして随時募集しております♪
ご希望の方はコーチングチームのFacebookグループからご参加ください。

また、参加された方は自己紹介をお願いいたします!
https://www.facebook.com/groups/829117371280320/

エールプロジェクト内での活動に興味のある方は、働く女性の活躍を応援する無料オンラインサロン「エールプロジェクト」にぜひ、お気軽にご参加ください!⠀

▼2,000人以上が参加中!▼
https://www.facebook.com/groups/698393807198180

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です