大阪市提携のお知らせ

7月より大阪市市民局ダイバーシティ推進室雇用女性活躍推進課様に、団体公式パートナーとして応援いただけることになりました。

パラレルキャリア推進委員会のエールプロジェクトには、私たちの活動に賛同してくださる企業や行政や団体が多くいらっしゃいます。

今回、7月より大阪市市民局ダイバーシティ推進室雇用女性活躍推進課様に、団体公式パートナーとして応援いただけることになりました。

行政が、このような女性コミュニティをスポンサードしてくださるのは本当にスゴイことだと思います!!

大阪市では、女性にとって働きやすい職場環境の整備に積極的に取り組む企業等を、市が一定の基準に則り認証し、その取組みが広く普及するよう、「女性活躍リーディングカンパニー」認証を実施しています。

女性の活躍を応援したい大阪市内の企業を応援する取り組みを積極的に行っている大阪市が、弊団体の活動に共感し今回スポンサーになってくださいました。

女性の活躍には欠かせない家族の協力。

そのために、8月には「男性の育休」をテーマにエールプロジェクトのママ部で、大阪市と一緒にオンラインイベントを開催したいと思っています。

大阪市と一緒に働く女性にエールをお届けしていきたいと思います。

大阪市が取り組んでいる女性活躍リーディングカンパニー認証事業については
こちらからご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です