【動画配信】エールプロジェクト 3Leader’sぶっちゃけトーク 東京女子会編

エールプロジェクト代表の美宝れいこ、コミュニティリーダーの宇佐美愛、そしてAile Academy代表の田中ななによるオンラインぶっちゃけトーク会の様子をお伝えします。

こんにちは♪
Aile Academy代表の田中ななです。

8月14日、バンコク→成田で3年ぶりの一時帰国をし、東京でエール本部メンバーとリアルで初対面を果たしました!
(エールと関わってから約2年半、日本在住の本部メンバーとはオンラインでしか会った事なくて)

現地の様子を一部動画撮影してきましたのでメンバーの皆さんにもご紹介させてくださいね♪

■運営の裏側
(ぶっちゃけ大変なところ)

■3Leader’sってナニ?
などなど、

エールプロジェクト代表の美宝れいこ
コミュニティリーダーの宇佐美愛
そしてAile Academy代表の田中ななが
どこにも話したことのない「エールプロジェクトの今」を本音全開で語りました!


エールプロジェクト本部の当日現地に来れたメンバーも全員出演していますよ〜

ということで、
Presented By エールプロジェクト
「東京女子会編」
よろしければエールの今を知る手がかりとしてご覧くださいませ
↓  ↓  ↓

(全編31分)

▼出演者情報
エールプロジェクト本部メンバー
美宝れいこ(代表・プロダクションリーダー/3Leader’s)
宇佐美愛(コミュニティリーダー・九州支部長/3Leader’s)
植竹希(営業企画室リーダー)
久保寺麗(関東支部長)
下河内優子(関西支部長)
田中なな(スクール事業リーダー・海外支部長/3Leader’s)

【動画目次】
00:00 OP
00:05 フォーシーズンズ大手町39階バーVirtu
00:38 東京女子会(エールプロジェクト本部メンバー)
01:50 女子3人トーク開始
02:04 タイの話題を振ってみたら、、、
04:34 エールプロジェクトって何?
05:24 パラレルキャリア専門エール通信
07:47 なぜ3Leader’s?
15:28 ぶっちゃけ大変なことは?
24:44 3Leader’sの今後
30:14 女子会を終えて

エールプロジェクト内での活動に興味のある方は、働く女性の活躍を応援する無料オンラインサロン「エールプロジェクト」にぜひ、お気軽にご参加ください!

\3,100人以上が参加中!/

エールプロジェクトへの参加はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です