【お知らせ】フランチャイズパートナーが決定しました

エールビジネスプロダクションのフランチャイズパートナー7名が決定いたしました。

先日、エールプロジェクト内で募集いたしましたエールビジネスプロダクションのフランチャイズパートナー。

たくさんの方にエントリーをいただきありがとうございました!

エントリーいただいた中から、今回、7名の方とご一緒することが決定しました。


これから、エールビジネスプロダクションのパートナーとして活動していただく素敵なメンバーは、以下の7名です。

うさみ あい さん(九州支部長/SNS運用室リーダー)
植竹 希 さん(営業企画室リーダー)
Rei Kubodera さん(関東支部長/事務局)
川崎 亜矢子 さん(Web運用室)
湧生 容子 さん(事務局)
大野 ゆうこ さん
前田 裕美子 さん

エールビジネスプロダクションは、スキルやキャリアを活かしたい女性と活躍できる場(企業・行政・教育機関・メディア)をつなぐマッチングプラットフォームです。

このプロダクション事業を本格的にスタートしてからまだ二年目ですが…

最近では「女性の人財と言えばエールさんだよね!」と、企業の方からお声かけをいただけるようになりました!

プロダクション事業は益々大きく、活発に。

そして、日本一のキャリア女性専用のプロダクションに成長させていき、

エールメンバー個人やチームにもっとステキなプロジェクトをご紹介できるように動いていきます。

案件のご紹介がありましたら、ぜひ、積極的にエントリーいただけたら嬉しいです。

エールプロジェクトの

《コミュニティ×スクール×プロダクション》

3つのテーマを、2022年はさらに活性化してみんなの活躍を応援していきます♪

エールプロジェクト内での活動に興味のある方は、働く女性の活躍を応援する無料オンラインサロン「エールプロジェクト」にぜひ、お気軽にご参加ください!

\2,500人以上が参加中!/

エールプロジェクトへの参加はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です