第26回 カールスジュニア

美食・美酒ライターのローズ・とも恵です。
首都圏の緊急事態はまだ続いておりますが、再来週には明けるかな?と思いつつ。。。不要不急の外出は避ける!でも、細心の注意を払いながら、お出かけもしたいですよね。

今回は、緊急事態が明けたら是非!と思うお店をご紹介。
東京都江東区。お台場にあるハンバーガーショップです。

江東区?
お台場って港区じゃないの?
と思われた方はツウですね。

カールスジュニアが入っているダイバーシティ東京は、江東区なんです。フジテレビ本社ビルの裏にある高速道路で分かれていて、フジテレビ側が港区、ダイバーシティ東京側が江東区なんです。ちょっとした豆知識でした。

そのお台場は、言わずと知れた観光地なので、正直、美味しくないお店も多くあります。せっかくデートや家族で遊びに来て、ご飯がまずいと悲しくなっちゃいますよね。チョイスの一つにアメリカ仕込みのハンバーガー、おすすめです!

トッピングの種類も多くて、選ぶのも楽しい!

アンガスバーガーとクラシックバーガーがありますが、私のおすすめはアンガスバーガー。クラシックより値が張るのですが、パテというよりバンズが美味しい!辛いのが好きな方は、ハラペーニョトッピングがおすすめです。
また、こちらの良い点は、きちんとしたサラダがあること。クリスピーチキンサラダをシェアするのがお気に入りです。

お台場には、超有名なハワイのハンバーガー屋さん「クワアイナ」もあり、そちらもとってもおすすめですが、カールスジュニアの方がお得感があります。キッズメニューもありますので、小さなお子様がいても安心です。

Happyなグルメタイムを(^^)/

カールスジュニア
ダイバーシティ東京ダイバーシティ東京 1階 フードコート奥

投稿者プロフィール

RoseTomoe
RoseTomoeイベントオーガナイザー
グルメハンター/国内外 年間延べ600軒
イベントオーガナイザー/美食・美酒イベント多数
英語トレーナー/言葉一つで世界もグルメも広がる!
テレビ業界に身をおきながら、
グルメと英語を広める活動をしています!
パラレルキャリア専門エール通信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です