引き寄せの具体的方法!!

自己実現プロデューサー大和田明子(おおわだ あきこ)です。
脳科学は私を根本から変えてくれました。引き寄せの具体的方法についてお話します。

簡単に言えば、

  1. イメージする。
  2. 具体的に文にする。
  3. もっと砕いて、すぐ実現できる行動にして書き出す。
  4. それを読んで、言って、実行。

前回書きましたとおり、脳の中のRAS(網様体賦活系)に書き込むことによって、世の中から書き込んだものが浮き上がってきます。書けば書くほど、それが実現します。

1.イメージする。

こんな家に住みたいという夢があった場合、そのイメージを頭の中でありありとイメージします。雑誌やインターネットから、夢に近い画像を持ってきましょう。

2.具体的に文にする

家族で仲良しできる家?
お客様が集まる家?
家事のしやすい家?
お庭が広い家?

3.もっと砕いて、すぐ実現できる行動にして書き出す

お庭にプール?
ねこあしのバスタブ?
ソファーは何色?
柔らかさは?
キッチンはアイランド?コの字型?

4.それを読んで、言って、実行

ノートにイメージを貼ったり、具体的な文を書いたり一つ一つ実現することを書き出す。読む。言う。実行する。

住みたい部屋について例にあげましたが、出逢いたいパートナー、やりたい仕事の時もやり方は同じですよ。是非、お試しあれ❤️

投稿者プロフィール

大和田明子
大和田明子自己実現プロデューサー
「このままじゃ終われない!」
HAPPYに輝く魔法をあなたに。
自分のミッションを見つけて、心から楽しいと思える時間を増やしてほしい。誰にも遠慮はいりません。あなたの隣で背中を押します。
(https://ameblo.jp/brilliantlifemelody/)
パラレルキャリア専門エール通信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です