引き寄せのヒ・ミ・ツ

マインド部門 脳科学ライターの大和田明子(おおわだ あきこ)です。
脳科学は私を根本から変えてくれました。

脳科学を使って夢をスイスイと叶える講座ドリームプランナー活用講座を受けてくださった方々の引き寄せがびっくりなんです。

💎副業を始めて大成功。
💎最高のパートナーを見つけた。(結婚式にご招待頂きました。)
💎自宅サロンをオープン
💎円満に離婚
💎会社員を卒業して  フリーで独立
💎最高の新居にめぐりあう。
💎年収が25倍。
💎講演家として大成功
💎書籍の出版
etc….

引き寄せを起こす1つの要因は、RAS(網様体賦活系)です。脳は、1秒間に4億ビットもの情報を視覚、聴覚、体感覚などから取り入れていますが、あまりにもたくさんの情報が流れてくるとパンクしてしまいます。だから、RASが大事だと判断したたった2000ビットだけ意識的に取り入れています。
99.999%は捨てられているのです。

RASはご主人さまであるあなたのために大事だと思うものだけ選びます。アンテナの役割をしていて、あなたの興味のある事だけを選んでいるのです。妊娠したとたんに妊婦さんにアンテナが立ち、街中の妊婦さんが突然見えてくるのもその現象。お腹がすいてくると、食べ物の看板がやたら目についたり、子どもたちが喜ぶ鬼滅の刃のグッズが目に入ったり。
だから、RASにあなたが何に興味を持っているかを教えておいてあげたら、照準を合わせてくれます。

例えば、素敵なパートナーがほしい場合、性格、住んでいる場所、年収などもきちんとRASにインプットしてあげると、そういう人が世の中から浮かび上がる感じ。

男性にもてたい、と願うのはオススメしません。男性なら誰でもいい訳ではないですよね。私だったら「お互いが尊重しあえて、私や家族を大事にしてくれる」人がいいな💙

RASに書き込むためには、何度も書いたり、口に出したりすることが、オススメです。具体的な方法については、来月記事にいたします。お楽しみに。

投稿者プロフィール

大和田明子
大和田明子自己実現プロデューサー
「このままじゃ終われない!」
HAPPYに輝く魔法をあなたに。
自分のミッションを見つけて、心から楽しいと思える時間を増やしてほしい。誰にも遠慮はいりません。あなたの隣で背中を押します。
(https://ameblo.jp/brilliantlifemelody/)
パラレルキャリア専門エール通信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です