第14回 焼肉ヒロミヤ

グルメハンターのローズ・とも恵です。

今回、ご紹介するのは東京都新宿区にある
「焼肉ヒロミヤ」

あまりお肉を欲しない私ですが、年に何度か焼肉に行きたくなります。

そのときのチョイスの一つがこちらのお店です。

最寄り駅は都営新宿線曙橋駅。
お台場にお引越しする前のフジテレビが、あった場所で、その当時は賑わっていたエリアですが、今は少々マイナーですかね。

こちら、とにかく肉の質が良くて、美味しい!
焼肉屋さんだから当たり前!と思う方もいるかもしれませんが、こちらは本当に
ズバ抜けているんです。
私たちみたいなヘタッピが焼いても美味しいって重要です(笑)

もやし・キムチ・韓国のりは、最初からセッティングされています。
お酒は飲み放題、ご飯とスープは、おかわりし放題!
持込みも無料でOK~で、サンチュや野菜サラダを持ち込むのがツウ!

レバー、タン、ハラミ、カイノミ、ミノ、ハツ、ロース、サーロイン、ランプ、カルビ、、、ランプもあったかな?
普段、ホルモンは食べられない私ですが、こちらのは新鮮なので問題なし!

ご飯は我慢しようかなと思っていたのですが、やはりタレ焼き肉では白ご飯!ということで、我慢できませんでした。

〆の冷麺も小ぶりサイズでちょうど良し!

貸切などでもお邪魔していますが、誰もが満足するお店です。

が、こちらのお店、なんと、2023年まで予約はいっぱい!
なのですが、カウンター席のみ、当日予約を受け付けてくれるのです。

早い者勝ち=常連さんとかの優先は基本的にないので、当日の12時に電話してみてください!!

東京都新宿区住吉町2-9
焼肉ヒロミヤ 3号店
(本店、2号店がありますが、当日受付をしてくれるのは3号店のみです。)

投稿者プロフィール

RoseTomoe
RoseTomoeイベントオーガナイザー
グルメハンター/国内外 年間延べ600軒
イベントオーガナイザー/美食・美酒イベント多数
英語トレーナー/言葉一つで世界もグルメも広がる!
テレビ業界に身をおきながら、
グルメと英語を広める活動をしています!
パラレルキャリア専門エール通信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です