第4回 普段使い出来るワインバー

みなさま 、こんにちは。
グルメハンターのローズ・とも恵です。

今回、ご紹介するのは東京都 恵比寿にあるワインバー「Plate(プラット)」
美食家の間では結構有名なフレンチ「Artichaut(アーティショー)」

プラットは、そのセカンドラインのお店で、道を挟んだ向かいにあります。

でも、実は、、、お料理はアーティショーのシェフが作ってくれるんです!

なので、どれをとっても超美味❣

しかもフレンチベースのワインバーなのに、春巻きとかパスタがあったりします。

シェフがフレンチだけではなく、色々作れる!作りたい!ということでメニューを考えているようです(*´艸`*)
しかもワインバーなのに泡盛とかあるんですw 

それは、お店を切り盛りしているソムリエールのゆきえさんが沖縄ご出身だから!

どれを食べても美味しい上に、ゆきえさんのホンワカ癒しキャラも手伝って、満席なことも多々。

場所は恵比寿と広尾の間くらい。
駅からはちょっぴり離れているので、行かれる際は、電話をしてからの方が良いと思います。

ローズの紹介と言ったら良いことがあるかもしれませんw

カウンター6席、テーブル1席(4~6名)と小さなお店ですが、大きな幸せが待っていますよ~🌹

Plate(プラット)
東京都渋谷区恵比寿1‐31‐11 ソシア恵比寿 1F
TEL: 03.5422.9015

投稿者プロフィール

RoseTomoe
RoseTomoeイベントオーガナイザー
グルメハンター/国内外 年間延べ600軒
イベントオーガナイザー/美食・美酒イベント多数
英語トレーナー/言葉一つで世界もグルメも広がる!
テレビ業界に身をおきながら、
グルメと英語を広める活動をしています!
パラレルキャリア専門エール通信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です