サロン活動報告:BBQ交流会を開催

本日は、パラレルキャリア推進委員会主催

BBQ交流会を開催しましたー!

(BBQ写真はオンラインサロン限定公開)

参加してくださったのは

女性はすべてこちらのサロンメンバーの皆さま。

男性は私の取引先や知り合いの経営者の方や

ただただおもしろい正体不明のおじさまなど(笑)

お互い初めまして同士の方がほとんどでしたが

共同作業のおかげか

強制的に勝手につけられたアダ名のおかげか

あっという間に打ち解け合い盛り上がりました♡

その中で、こちらのサロンメンバーであり

今回、三重県から駆けつけてくださった

ゆかちんこと宮﨑 ゆかさんが

とても良い仕事をして皆さまにつないでくださいました!

参加者の文化人プロデューサーという

メディア出演について、とても詳しい

芸能プロダクションの文化人版をやられている方に

BBQをしながら、「もっと詳しく聞きたい!」

とオファーをしてくださり

12月頃、特別にこちらの定例勉強会の講師として

登壇していただける予定となりました!

(ゆかちんありがとう!!)

日程は、これから詰めますが

大変貴重な勉強会になりそうです(^^)

リアルでつながる大切さを実感しました。

また、色々なところで飲み会の約束や

今後のつながりが生まれていて

本当に良かったです。

男性の方が参加できる会は

次回は、冬の忘年会を予定しています。

今回と同じ20人ぐらいが

しっかりつながれてちょうど良いと思っていますので

忘年会も20人限定になるかもです。

(今日がとても楽しかったらしく

すでに、今回BBQに参加した男性陣からは

忘年会の出席予約を続々といただいております。笑)

この、パラレルキャリア推進委員会を通して

色々な人たちとシナジーを生み出せたらと思います。

オンラインがいくら普及しても

人とのつながりはリアルに勝るものはない。

と、私は考えているので

これからもリアルの場を皆さまにも

たくさん提供できたらと思います!

ぜひ、まだお会いしたことがない方も

ご参加お待ちしております(^^)

次回、サロンのリアルの場は

9/21(土)11時〜13時

名古屋在住の原田佳代さんによる

「圧倒的SNS攻略セミナー」です。

あと、数名で締め切りますので

成果を出している人から生で情報をGetしたい方はぜひ!

お申し込みはこちら

投稿者プロフィール

スタッフ
Aile通信スタッフ
パラレルキャリア専門エール通信