腸美活デトックスPart5

ヘルスケアライターの井上ハルナ です。

毎日のスッキリを目指すあなた

腸美活デトックスの方法その1〜その4を

試していただけましたか?

新元号となり

毎日スッキリだと

ウキウキ気分もさらにパワーアップしますね。

そんな新元号初回の腸美活は…

「おやつ、何食べてる?」

がテーマです。

口さみしくて

おやつをついつい食べちゃう方は必見です。

腸美心を目指すあなたにオススメのおやつ

便秘解消法その5

《おやつを焼きのりにする》

焼きのりは

1食物繊維が豊富

2海藻なのでミネラルもとれる

3乾燥しているので、お腹の中で水分を吸って膨れる

そして何よりも

4かさばらない!

ジップロックに入れてカバンに入れておけば

お手軽おやつに大変身です。

「焼きのり、そういえば余ってたわ!」

という方は、まずおやつを焼きのりに変えてみるところから
スタートしてみてくださいね。

投稿者プロフィール

井上ハルナ
井上ハルナパーソナル体質改善プランナー
パラレルキャリア推進委員会
ヘルスケア部門担当
1990年福岡県生まれ/東京在住
妊活・産後ダイエット! ママ専門体質改善プログラムで、食改善アドバイス・カウンセリング、ファスティング指導、毛髪ミネラル検査・血液検査結果に基づく栄養考察、ローフード・発酵調味料・時短作り置きレシピ提供およびレッスン、食育講義などあらゆる知識を総合的に取り入れ、妊活、産後に特化したママ専門のダイエットサポートを行っている。
(https://ameblo.jp/haruna-inoue331/)
パラレルキャリア専門エール通信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です