10連休は公園でヨガピクニック

ビューティーライターの堀エミイ です。

今週末からいよいよ年内最大の大型連休が始まりますね!

10連休を確保できた人も、飛び石で休暇になる方も、

どちらもそれぞれのペースでお休みを満喫してくださいね。

思わず散歩やお出かけをしたくなるような爽やかな陽気も増えてきましたが、

ここでオススメしたいのが、公園で気軽に楽しめる

「ヨガピクニック」です。

よくお弁当なんかを持ち寄ってピクニックをする人はいるかと思いますが、

そこにプラスしてぜひヨガを公園でやってみてはいかがでしょうか?

普段は忙しくてスタジオ通いができなかったり、

自宅にいるとついついスマホいじって寝てるばかりになってしまう方は、

この際思い切って屋外で気持ち良くヨガを楽しむのもアリだと思います。

便秘と老化の一番の原因は「運動不足」といわれているぐらいです。

Youtubeでもヨガ講師がポーズをわかりやすく解説している

動画がいくつも上がっているので、

ぜひピクニックヨガをする時に動画を流して

みんなで見よう見まねでトライしてみると良いかもです。

私もそのうち動画で皆さんにヨガを紹介したいと思います!

youtuberデビューしちゃったりして♡

投稿者プロフィール

スタッフ
Aile通信スタッフ
パラレルキャリア専門エール通信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です